焼きおにぎり。

はじめてつくった!(`・ω・´)

っても
しょうゆ味のゴハンをかたーく握って!
中火でとろとろ焼いただけ!(*`・ω・´*)
残念ながら崩れてしまったものもあったりなかったりー・・・
それは!
チーズ混ぜてさらに焼いた!
あれもあれでうまし!(*´ω`*)
明日の晩ご飯用に作っといたんですが・・・
いや、ほんとなら食べる直前に焼くのが一番なんだけど!
まー、仕事がアレでソレなので。
帰宅時間がよそうできない!><

・・・のでw

先に焼いちゃったわけですねー(´‐ω‐`)
あたしがあしたの晩御飯のときに居れば!
もっかいトースターで焼くんですけどw
いもーとたちだけなら、きっとチンするだけだろうなぁ。
とかさ!いろいろ考えながら!
いもーと手伝わせて作ってたのに・・・!
まさかまさかのw
あしたおかん仕事休みだったってゆー><
なんじゃそりゃw
いいんですけどねw
今日の残りのブロッコリーは、チーズ焼きにする予定でした(`・ω・´)
あしたのメニューはばっちり決まってたんだよ!
そのためにブロッコリーゆでたんだもの!w
料理とかいつぶり!
いや、料理って言えるほどでもないんだけれど・・・。


そういや
明日は通夜です!(`・ω・´)
・・・がw
あたしは休みの関係で、スタッフ入りしません(´・ω・`)
おそらく準備だけ行くんだろな・・・
ってもねw
今日の午後から準備はしたのでw
あと残ってるトコっていえば、受付と当日供養だけなんですよねw
一瞬だわww
湯灌の準備とかも終わったし(*´∀`*)
式自体久しぶりだし!
湯灌も久しぶり!!
すきな湯灌屋さんきてくれたらいいなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それではw
日曜日の夜に久しぶりにスカすることも決めたしw
夕方くらいには、きっと野郎に会えるしw
明日も一日がんばります(*´∀`*)
ゆーはく読んで寝ようかな・・・いやでもそしたら遅くなるよなー><
・・・とかwww
いろいろうだうだしつつ、寝ます(笑。
ここんとこ、毎日洗濯物干してるあたし・・・
めずらしい(ФωФ)槍が降るかもしれない!
あと、通勤の音楽(笑。 が
こすもなうとからゼロに変わりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゼロもいいよなーって思うw
すごくピタリする。
・・・って言ってた意味がわかるww
聞いてるだけでなんだろう、不思議な気持ちになる。
いろいろ考えたくなる。
ってかいろいろぐるぐる考えて、ぐにゃぐにゃしてた・・・。
本屋行っても、いい感じの3年日記ないし(´・ω・`)
すごくしょんぼりです・・・(´;ω;`)
ハードカバーじゃないのがいいんだよなぁ。
で、日付は印刷されてて
1ページに1日が理想。
でもそれじゃ分厚くなりすぎるしなぁ・・・とかw
わがままか、ってねww
とりあえず来年は1年日記とかにしょかな?(´・ω・`)
あまりにも理想のがなさすぎて、そんな考えも浮かんできたり。
まぁ、どんな日記であれ
「日付が印刷されてる」ってのはかなり重要です(ФωФ)
それがなきゃ、ただの大学ノートでいいんだものww
密林とかでも探してるんですけれどね。
なかなか好みのモノにめぐり合えません><
うーむ、長く使いたいもんだし
気に入るの見つけたい。妥協したくないw
そのためにも、一生懸命さがします!(*`・ω・´*)
そういう努力は惜しまないっていうねwwwwなんだよまったくwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ