のんびりごろごろ。

ってわけで
珍しく、午後まで予定のない日曜日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

8時ごろに起きる予定だったんですが!
二度寝とかしてるうちに、10時前・・・
結局いもーとに起こされまして(´・ω・`)
おつかい行ってもらおうと思ったんだけど!
行ってくれなかったので!!w
しゃーなし・・・朝から買い物行った!
エコバックもって行くの忘れてたどんまい・・・(´‐ω‐`)
せっかくエコバックのポイントカードは持って行ってたのに!
まったく意味がなかった orzorz

いもーとたちのマンガやら
お昼ごはんやら
ケーキに使うために、チョコスプレッド買ったりして!
ささっと帰宅ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
帰って即!
ケーキ作りました!(*`・ω・´*)
去年のクリスマスだったかな?
そんくらいの時にも作った、超手抜きケーキw
チョコスプレッドを混ぜてー
HMと卵を混ぜるw そんだけww
あとは170度のオーブンで、てきとーに焼くwだけww
簡単な割りにー
それなりに、蒸しパンちっくな味に(笑。 なるので(笑。
時々むしょーに作りたくなりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それ作って!
お昼ごはんに天そばを・・・食べよう・・・と!
したところで
お昼寝しちゃいまして(ノ∀`w

起きたらおやつの時間・・・。
スーパーで買ってきてた、みたらしと三色団子を一本ずつ(`・ω・´)
そっからー(笑。
またしても台所でごそごそ(ФωФ)
こないだ茹でたブロッコリーを!
マヨネーズひいた耐熱皿に並べてー
マヨネーズかけて、チーズ乗せて!
オーブントースターで軽く焼くだけの、単純なお仕事(´^ω^`)
それ焼いてる途中で・・・
コンソメスープヽ(*゚ω゚*)ノ
ブロッコリーの茎を小さめに切って・・・
冷蔵庫にあったウィンナー!
あとは、たまたま見つけた(笑。 たまねぎを適当な大きさに切りましてw
火が通るまでゆっくり煮込みつつー
途中コンソメと塩コショウとかして・・・
これまたホウチしとくだけの単純な(ry
メインになるおかずがなかったんですけどね(´・ω・`)
まー、あたしは外に出てて家で食べる予定じゃなかったし(笑。
なんでもいっかーって(ノ∀`w
いや、解凍さえすればお肉もあるんだけど・・・
めんどくさいし!
焼きおにぎりもあるし、いいかなーと(笑。

そんなこんなでして・・・
まだ野郎から連絡くる感じしなかったのでーw
わんこの散歩行きまして(*`・ω・´*)
いやーw
花子(仮)と太郎(仮)を一緒に持つと!大変や!
花子は元気っ子なのでー
がつがつ走るんだけど!
太郎はーもうだいぶおばーちゃんだし、なによりマイペースなのでww
走る花子にね!ついていけないんだ!(笑
なのでーw
勝手に立ち止まって・・・
首輪を抜いて・・・ってするからw
一人じゃ絶対散歩できない! ってわけでwww
いもーとも引き連れて行ってました(*`・ω・´*)
あー
それにしても、太郎がかわいすぎる最近・・・(*´ω`*)
めちゃくちゃかわいい!
相変わらず、名前呼んでもムシされるしー
ぐううう って怒られたりもするけど・・・
それでもかわいいんだよね(*´・ω・`*)
昔は、泣いてたらよく慰めてくれてたのになぁ・・・!(笑。


そんなこんなで!
ゆっくりしてたら・・・野郎から電話きた!
バス乗って電車のって電車のるらしー!(笑。(笑。
・・・のでw
てきとーに時間つぶしてから
あたしも合流場所に向かいました(`・ω・´)
ウチからだったら、10分くらいで着くので!w
野郎より若干早く到着ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
電車乗ってるなー! ってw
めっちゃケータイみてるなー! ってww
遠くから眺めてたら気づかれt・・・w
ちょと、ストッキングがほしかったので買うの付き合ってもらいまして・・・
うーん
いまさらタイツ禁止とかひどいよね。゚( ´pωq`。)゚。
ストッキング、安定の伝線率だからさ!
すきじゃないんd・・・(´‐ω‐`;)
肌色にしょうか、黒にしょうか!悩んだ結果・・・
もちろん黒を買いましたよ!(`・ω・´)ふふん
そっからw
定番のまくどなるどヽ(*゚ω゚*)ノ
久しぶりにベーコンパイ食べたw
やっぱりおいしー(*´ω`*)
でもベーコンパイに、ポテトにアイスティw
ポテトとジュースしかないって・・・それもそれでどうなの?(笑。
とか思いながらwwww
どんくらいだろ?
おしゃべりしてました(*´∀`*)
借りてた本とCDも返した!(笑。
そんで謎にいろいろしてたw
まぁ・・・あれだね。
もっともっと前を向いていけるあたしになりたいなーってw
思ったりした今日!
野郎のホネの話も・・・見つかってよかったなーと思った!
ホネ気に入ってるしねw
穴開いたみたいになってたけど(笑。
なくなっちゃったら、それすらもわかんなかったわけだしね!(`・ω・´)
それにきっと、すごくしょんぼりしてたんだろーなーとk・・・
ちょと駅のまわりうろついてー
にゃんこ発見して(*´ω`*)
そっからそれぞれのおうちへ。帰りました。
今日もありがとね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんなこんなでw
ちくわ遠足の打ち合わせをしてるなうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
河原町方面に行くことになりましたw
すごく楽しみです(*´ω`*)
どこいくのかなーw
なにするのかなーw
みんなで歩き回るだけでもw たのしーよねw
ニンジャにも行ってみたいけど(笑。
それは野郎に案内してもらう(笑。 いつになるやらw
よしw
そんじゃ明日から5連勤(*`・ω・´*)
ぼちぼちがんばりますw

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ