母は強し。

やっぱり、おかーさんってすごいなーって思う最近。

11月入ってから
いっきに親の仕事が忙しくなりましてね(´-ω-`)
いままでの朝だけの仕事が嘘のようにwww
朝から夜まで働きっぱなしってな感じになっておりまする。
その影響で!
あたしがいろいろ主婦業をしてるわけですね(ФωФ)
先月も、ちょいちょいそんな日があったんですが。
それはお弁当買ったりしてしのいでたんですけどね。
さすがに毎日となると・・・
飽きる・・・
そんでもってお金の心配もあるので(´・ω・`)
今月なってからはー
わりと自炊するようになりました!(`・ω・´)
あたしちょっとえらい!!
ってわけで。
今日は、帰りにいもーとにチャリで駅まで来てもらいまして・・・
そのまま買い物!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いろいろ買った!
食材を買うとか、めずらしすぎてびっくりした><
でも人参ほしかったんだー。
今度焼きそばもしよーと思って、麺も買ってきたw
あとは、今日の晩御飯用にうどん(*´∀`*)

なんか
いもーとがちょと風邪ひいたらしく・・・
部活を早抜けしてきたんですよね(´・ω・`)
ってわけで、うどんにしょう!とw
冷凍でもちょとだけあったんですが・・・
2玉しかなかったみたいなので。
しゃーないなw と3玉買いました。
また冷凍しとこ・・・(ФωФ)

そんな感じで!
うどんだしに助けられ(笑。
今日の晩御飯はうどんでした(´^ω^`)
具材は、かまぼこ!わかめ! 以上!!w
いもーとたちは、お惣菜のかき揚げ買ってましたがw
あたしは買わず・・・
あ、とろろこんぶも用意だけしといたかな(*´∀`*)
あたしは入れなかったけd・・・(笑。
でー
明日は!
まだスタッフ入りするかは微妙なんですがw
通夜があるので><
明日の晩御飯も、用意(ФωФ)
ひき肉があったので、それでハンバーグヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いもーとを手下に!しまして!(笑。
ひき肉とー
玉ねぎとー
あとは適当な調味料をこねこねしてもらいまして・・・
丸めてもらいまして・・・
あたしはほとんど焼いただけ!(笑。
ちょと焦げちゃったりしたんだよね・・・
あれは惜しかった(`;ω;´)
一個だけなんだよね・・・異様に焦げちゃったの・・・。
まぁ、全然食べれる焦げ具合ですけど!
他のが結構いい感じだったので・・・ちょと残念でした(´-ω-`)

で!
そっから洗濯してお風呂して・・・犬の散歩も行ったり。
そんなこんなしてたら
あっという間に11時とかになっちゃいますね(´・ω・`)
世の中のおかーさんって、ほんとにすごいなーと思う最近。
専業主婦でも、やっぱりやることたくさんなんだろうなーとか><
あたし、お掃除してないもんなぁ・・・。


そいや
今日は出棺だけお手伝いして、初七日はスタッフ入りしてました(ФωФ)
あ、また新しい人入ってきた!
でも今度は先輩の先輩が指導するようです(`・ω・´)
なんでなんだろう?
まぁ、そのへんは主任の意向なので・・・理由は謎ですw
なんとなく、やさしそーな感じの人でしたね(*´∀`*)


そんなわけで!
明日の晩御飯は、とりあえずあるしw
通夜入るかなーどうだろー?(´・ω・`)
久しぶりだし、入りたいな><
なんとなく、またちょっとずつですけど
式が発生してきましたね!
忙しくなったりするかなー?どうだろー?
急に寒くなりましたしね。
このまま冬になるのかしら・・・。
今年は天気が!よくわかんない!!
11月だってのに、まだまだ暑い><って思うくらいなんだもん。
どうにかしちゃってますね!(笑
ま!
のこり4連勤(*´∀`*)
のんびりがんばりますw
にれんきゅーは楽しみたくさんあるw
はよにれんきゅーこないかなーw

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ