お料理しましょ。

そうしましょ(・∀・)

ってわけで。
なんか最近!
あたしにしては、ほんと珍しくご飯作ってる!(`・ω・´)
えらい!
えらすぎるよ、あたし!←誰もほめてくれないから自分でほめr・・・
おいしいかどうかはアレなんですが(笑。
ほんの少しずつですが、作れるものも増えてきてるのかもかも?
よくわかんないなw
まだまだ始めたばっかりだし><
とりあえずねw
いもーとたちが、文句言いつつも食べてくれるのでw
今のところは、それで十分です(*´ω`*)
今日の焼きそばはー
にんじんをいもーとに切ってもらったんですが(笑。
デカかったのもありーの
火を通すのがちょと残念だったのもありーので
半生!?って感じの硬さ(ノ´∀`*)w
水分飛ばしきれてなかったのか、ちょとべちゃっとしてたし・・・。
屋台で売ってるような焼きそばが食べたい!><
あれ、すごいおいしいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
屋台だからってのももちろんあるんでしょうけど・・・
それだけじゃないとも!思うんだよね!ww
あー><
お祭りいきたいなー!(笑
そうそう
明日の晩御飯は、鮭のホイル焼きです(*`・ω・´*)
帰宅時間が謎いのは、いつものことなのでー
ホイルにとりあえず包んだ状態で、冷蔵庫に入れておきました。
あしたちゃんと食べれるかなー?(´・ω・`)
通夜がなくても、やっぱり帰るの6時前とかになっちゃうので。
きっといもーとたちが焼くことに!なるでしょう!
おいしくできてたらいいんだけど。
相変わらず適当だし。
味なかったらどうしょ><
心配になるばっかりです(´;ω;`)
慣れないことしてるからだよね・・・!
あああ、どうしょ不安になってきた!(笑


今日は、告別式でした(`・ω・´)
寺係だったので・・・
開式して、ちょとするまで入り口でのご案内~。
昨日同様、ぜんぜんお客さんこないしヒマすぎた!(笑
ずーっとうろうろしてましt・・・(´‐ω‐`)
いやだって、ほんとにすっごくヒマだったんだもん><
仕方ないじゃん!><。
式は、とくに問題なく終了。
・・・したんですがw
なんてゆーか。
もう、ねーさんと居るのほんとにつらい・・・(´;ω;`)
すごくしんどく感じるようになってきました(´‐ω‐`)はぁ。
新人さんを、ねーさんが教えてるんですけどね。
主任からは「ねーさんが教える」って言われてるので・・・
変に口出ししたくないんですが。
やっぱ、ねーさんは教えるのしたくないようで。
あたしらにちょいちょいさせようと・・・><;
そういうの!
どーしたらいいかわかんないから、すごい困るのに!
そんじゃなくても
教えながら。ねーさんやってるもんだから
なかなか準備やらが進まなくて、いらいらすんのに・・・(笑。
今日の掃除のときもさ。
ねーさん。
教えてるのはいいんだけど!
そのチェックとかするばっかりで、自分一個も掃除してない・・・。
ずーっと立って、見守ってるだけ(;^ω^)
まぁ、いいんだけどね。いいんだけどさ。
いいんだけど・・・っていう(´‐ω‐`;)
そんな感じで
なんや、すごくやりづらい最近。
いや、最近始まったことじゃないんですけどねw
でも、最近よく叩かれるし
なんかパシられるし
扱いひどいよなー、とか。
よく思うようになりました。
あぁ、こんなに愚痴ばっかり書いちゃったけど。
同期三人、仲はいいほうだと 思ってますよ(ムリヤリw)


そんな感じで!
帰宅途中に、スーパー行ったら
偶然いもーとたちと鉢合わせた以外は(笑。
とくに変わったこともない一日でしたとさ(´^ω^`)
明日で連勤4日目!(`・ω・´)
もうすぐ待ちに待ったにれんきゅーですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今からたのしみ!すごく楽しみ!!
5連勤がんばる!
だってなんたってw
金曜日から楽しみなんだもん(*´∀`*)
野郎宅いきまする~(*`・ω・´*)
そのためにいろいろ下準備します。あした。
カレー作ったり!ごはん炊いたり!!(笑
ほら、カレーあったらさ。
いもーとたちも食べ物には困らないし・・・?(笑。
でもでも
今週、がんばってごはん作ったし
そろそろお弁当とかでもいいとおもうんd・・・
すぐ飽きるけど(´・ω・`;)
お弁当って揚げ物とかばっかりなんだもの。。。
そりゃ飽きるよね、っていう(´‐ω‐`)

さて
今日こそ早寝します・・・
なんか眠い(´ぅω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ