見知らぬ街。

見知らぬ人
変わらない自分


久しぶりにfilmstock聞きたいなーって思ってきた(*´∀`*)
ここんとこ、おもしろいくらいバンプばっかり(笑。
完全に野郎の影響です・・・
でも、なかなかいい曲多い。
すきなの多い。
だからついつい聞いちゃう(ノ´∀`*)
ゼロが一番やばいなー。くるなー。

ってわけで!
今日の晩御飯は「鮭のホイル焼き」
ほんとは焼き鮭食べたかったんですが・・・
グリル洗うのめんどくさい! って理由だけで、ホイル焼きに落ち着いたわけですね(笑。
その余りを使って、エノキのバター焼きも作っときました。
ホイルで包むだけの、とっても簡単なお料理ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
うちのオーブントースターで。20分くらいかな?
焼きまして・・・
鮭はいい感じだったんですが!
玉ねぎが半生でした(´・ω・`)
昨日からそんなのばっかr・・・wwwww
仕方がないのでー
鮭だけ食べてました。
いもーとにも、それでいいよ って言ったし(笑。
でもでもw
意外とおいしかったです!(*´∀`*)
ちゃんと味もついてた!
生臭かったらどうしょ>< って思ったけどそれほどでもなかったしw
初めてのわりにはうまくできた!かも?
っても、いもーとには「ふつー」って評価しかもらえませんでしたけどね(笑。
いいもん><
まずくなかったらいいんだもん。゚( ´pωq`。)゚。
ってわけで・・・
明日の晩御飯はカレーです(`・ω・´)
野郎と電話しながら、肉とかいためてました(笑。
あ、そんでw
そのときに、今日の残った玉ねぎまぜといt・・・・
どんな味になるんですかね?
あたしにはわかりません!><
食べる気ないし!><←さいてー
サラダも作っておこうと思ったんですが・・・
なんやいろいろしてるウチに、忘れちゃってました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
味見もしてないけど・・・
まぁ、ルゥに書いてある通りにしか作ってないしw
おいしくないことはない、はずw

ってゆーかw
今日だけで電話しすぎね!(*´艸`*)
気づいたらすごい時間経ってました!
でもでもw
すごい楽しいんだもん(*´∀`*)
時間なんてあっとゆーま!
明日の今頃には、きっと一緒にごろごろしてるのになー・・・とかw
思いつつも・・・ね(ノ´∀`*)
あしたがすごい楽しみ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どんだけ楽しみにしてんのよw って感じですけどね(笑。
いついくのも、やっぱり楽しみなんだもんw
仕方ないじゃんww
日曜日も、ごはん行ったりしたけど・・・
やっぱり、野郎宅でゆっくりするのが一番ですヽ(*゚∀゚*)ノ
今回も野郎のごはん!食べれるらしい!!
これも実は結構楽しみだったりして^-^
おいしいのはもちろんなんだけど!
野郎が作ったのかーって思ったりーw
あと、それを一緒に食べたりw
反応うかがってる野郎見てるのもw たのしいしww
とりあえず明日がたのしみで仕方ないですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
5時には帰れたらいいんだけどなぁ・・・><。

そうそう
明日は!
久しぶりに一番広い式場での式です><
スタッフの人数を、たくさん取ってないようなので・・・
今日の予定では、あたしは入らないんですが!
夜のうちに発生したりしたら・・・
そっちには入るかも? みたいな!
んー
でもそうしたら、明後日入れる人がいないんだよね・・・
どうなるんでしょうかね><
わかんないなぁ!
でもどのみちw
準備は行くとみたww
香炉とか、どれくらい用意するんでしょうかね?
故人さん、けっこう若い方らしく・・・
しかも、町会と縁のある方だそうで。
結構来るんじゃないか・・・? と、予想されております。
最初は中くらいの式場だったんですけどね。
見積もり終わってから、式場変更になりました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そいや最近・・・
主任の堪忍袋の緒が切れた。らしいです。
ウチの会社のどこどこ主任は・・・!
って、ひたすら愚痴?みたいな。
そんなの言ってはる。
それ聞いてるとw
会社って、そんなのばっかなのか!って思っちゃいますねー。
あたしは、この部署でよかったなーとも思う。
すごく幸せな部署です。
なんてゆーか・・・
すごい守られてる(笑。
主任がねw すごい人だと思うからさw
できる限り、あの人の下で働いていきたい。
そう、強く思う。
どこがいいとか悪いとかw
そんなのわかんないけどさ!
主任は、ほんとにw すごいと思ってるから。
どうすごいの?とかって言われてもどうしょもないんだけどね(笑。
とにかく主任がすきですw
若若しいしね・・・
あれであの年には!
見えるけど見えない!!ww


よしw
明日で5連勤もラストですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
天気悪くなるんですってね(´・ω・`)
さむそうだ。
着込んでいきまする。
みなさんも!
風邪などひかないようにきをつけてくださいね(*´∀`*)
ふわこ(ベスト)とふわこ(毛布)を、昨日から導入しましたところ・・・
いきなり起きれなくなりました(笑。
朝、おかんに起こされたもんね・・・ww
体って正直よね><
ぬくぬくしたら、途端に起きれなくなりました(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ