この涙の意味は。

きっと誰にも届かないままで。



帰ってきて
借りたゆーはく読んで
いもーとにいらっとして
お風呂で寝て
軽く泣いて
洗濯して、なう。


何度だって主張する。
あたしはおかんじゃない。
ごはんだって、やりたくないときあるし
洗濯も洗い物もそう。

今日は
遊び行って疲れてただけだから文句言わないけど
そうじゃなかったら
きっとめちゃくちゃ言ってただろうなぁ。
むかつく。
親にはちゃんと了承得て、遊び行ってんのに
なんでお前ごときに文句言われなきゃなんないの。

もう、ほんとに
ものすごい一人暮らししたい…




とw
愚痴ばっかこぼしてますが(笑)
京都は超楽しかったです(*´∀`*)
鳥獣ギガー!(`・ω・´)
ちょとだけど写真もあるのでw
また、そのうちまとめて記事にできたらいいなw
とりあえず!
今年も嵐山花灯路行きたくなった(*´ω`*)
ちょいちょいビラ貼ってあってさw
興味そそられる…(ФωФ)
まぁ、去年行ったけどね(笑)
すごいカップルいっぱい居たなか、一人だったけどね(笑)
…きれいだったなー(*´艸`*)

そんなわけなのでw
今日ははやめに寝ます!><
写真見るのたのしみだなー(つω`*)
明日から、また会社です(`・ω・´)
まぁ、ぼちぼちがんばりますw

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ