fc2ブログ

夢見るあたし。

(どこまでも続くと、信じていても
叶わないことのほうが、多かったり)


そんなわけでこんばんはヽ(*゚ω゚*)ノ
なんだか忙しくなりそーな予感!
今日二件通夜あって…
あしたもある!
しかも、一番広い式場がどんでん(;^ω^)
ありゃ大変だわ…

かくいうあたくしは。
久しぶりにちゃんとスタッフで、通夜(`・ω・´)
お客さんはちょいとワケアリな方々。
親族がいない、そんな式でした。
でも
お寺さんが、すごい優しい人で。
読経したあとに、まさかまさか(笑)
いらんサプライズで、お話してくれました(ノ∀`*)
おかげさまで…
一番広いとこよりも、終わるの遅かった(´;ω;`)
しんどくはなかったけど、ダルかったです。
だらだら長かった…
しかも!!
式中にカメラ撮影とかしだす人が居て!
びっくりだしドン引き…(´‐ω‐`)
意図がわかんないから、余計気持ち悪い。
なにするんだろ?(´・ω・`;)



そんなこんなで
帰宅したの九時半くらいかな。
そっからー。
洗濯してお風呂して、ごはん食べてから明日の晩ご飯作りました(ФωФ)
こないだの残りカレーを使って、超手抜きドリアヽ(*゚ω゚*)ノ
多分まずくはない、はず。
焼きそばしたかったけど、肉も野菜もなかったから
後日にします(´・ω・`)



そいや今日。
会社の制服を持っていくの忘れたとかってゆー
最強のボケをかましました。゚(´pωq`。)゚。
バカすぎて、まじで泣きたくなりました(´;ω;`)
なんとか主任の借りれまして…!
とりあえず今日の制服には困りませんでした。よかった。
もうクリーニング出しちゃったし(笑)
あとはあした!
持っていくの忘れないようにしなきゃね><



とりあえず
なんか風邪気味なのか…
身体がだるいし、頭痛いし寒いし。
さっさと寝ます(´っω‐`)
ねむたいしねw
しかもあしたww
九時半から式なのでー(笑)
早すぎね(笑)(笑)
六時半には家出ないとだしね。早すぎね(笑)(笑)(笑)
まぁ、ぼちぼちがんばります(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ