優しさの裏側。

しょせん、人間は人間だなと。
思ったりしたそんな今日。


早寝してるつもりなのに!
からだの怠さが全く抜けません(*´・ω・`*)
朝はねむいし
昼はだるいし
夜もねむいし…(´‐ω‐`)
寒いのも!困りますな!
今日からマフラー巻いてますw
っても短いやつ(*´艸`*)
お気に入りのしましまのやら、黒いのは
もっと寒くなるまで我慢><
今年こそ手袋買いたいなぁ。
毎年買おうと思うのに、結局買わず…(笑)




なんかもう
ねむいし!><
さっさと寝ます(´;ω;`)
まだあと1ヶ月はある!のに!!
悩みすぎてハゲるやもしれません(笑)
どんなのがいいのかな。
モノさえ決まればなぁ…!(`・ω・´)


あしたから、原則9時出勤ですヽ(*゚ω゚*)ノ
しかしw
あしたは式あるからね(笑)
9時にホール着かなきゃ。
どんでんだったから、こんなだるいのかな?(´・ω・`)
謎し。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ