二人暮らし。

いいなーって思ってた!

そんなわけで!
昨日のお話から。
昨日は!
朝早くに起きて、だらだら~。
野郎と一緒に家を出るか、野郎が帰ってきてから家を出るか。
迷ってたんですが・・・時間の都合で一緒に出発(´・ω・`*)
あとから思ったんだけど。
やっぱり帰ってくるの待っとけばよかった。
まぁとりあえず。
昼前くらいに、野郎と一緒に行ってきます(`・ω・´)
電車乗って、途中でバイバイしました(´;ω;`)

そっから!
次の予定まで、ちょと時間あったので・・・
三宮へヽ(*゚ω゚*)ノ
ってゆーか、三宮じゃなくてもよかったんですけどねw
ロフトに行きたかったわけですw
ふらふら寄り道しつつ・・・ロフトヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
売ってるもの!
クリスマスに関連するものいっぱい!(*´∀`*)
ふらーっとみてるだけでも楽しかったなぁ・・・w
でw
ついに!
どーしょうかとひたすら悩んでた3年日記購入しました(ФωФ)
本屋さんでみたりー
ネットで探したりして、ある程度は決まってたんですがw
通販でも買えるみたいだったので、そーしょかな?とも思ったんですが
やっぱり実物見て!
手に取ってその重さとか大きさとか確認したい!><
・・・って思ってたんですよねw
やっぱり、3年書き続けるつもりだし
見れるなら、見てから買いたいな って。
そんなわけで、ロフトに行ったわけですね(ノ´∀`*)
結局買ったのは!
日付の入ってないヤツなんですが・・・(笑。
一番ね!
デザインがかっちょいいのですよ(ノ∀`*)
シンプルすぎず・・・でもちょとした遊び心もあったりして。
色は、黒赤オレンジとありましたが・・・
ホントは!
ベージュが気になってたんですけど(´・ω・`)
なかったので・・・黒を購入。
A6サイズになるのかな?
とりあえずそれくらいの大きさです。わりと小さいほうかな。
厚みは、ラノベとかと同じくらいかなw
紙が薄いのかもしれませんww
まぁ、シャーペンで書くつもりだし!そんなに関係ないかなーと(ノ∀`
そんなこんなでw
ようやく2012年に向けての準備が!
整ってきました!(`・ω・´)
あと考えるのは年賀状・・・どうしょう。
来年も出そうかなー、悩むなぁ・・・。
描いてる時間があるかどうかっていう・・・。
あるんですけど、描いてちゃほかのことなーんもできなくなるしなぁ( ;∀;)
それに来年辰年でしょ?w
なにを描けばいいんだろう><
ウサ耳とかもっかい描きたい・・・(笑。


そんなこんなでー
夕方には一時帰宅。
ちょと家でくつろいでから、友達宅へ遊びにいきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先月くらいから、彼氏と同棲を始めたとかでw
あそびにおいでーw って!
誘われてたんだ!(`・ω・´)
家の近くのランワンで合流しまして・・・
プリクラ撮ってから出発w
プリクラとか久しぶり><
そもそも、昨日んメンツも久しぶり!
小学校以来の付き合いですからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんかいつまでも仲良しでいれそうな気がするんだー。

で!
いざ出発ー って時に(笑。
まきおさんがチャリないとか言い出してww
いつものことながら・・・お前徒歩やったんかいΣ(´Д`;) とww
仕方がないので、ニケツしてみかちゃんちへ。
途中でスーパー寄ってお買いものー∩^ω^∩
どうやら彼氏さんが、ごはん作ってくれるとか!たのしみ!
ってかね?
あそこのスーパー相変わらずお野菜やすい・・・。
でも、なんか怖くて買えません(`;ω;´)
玉出やしぃ気がするんだもの。
お肉とかは絶対イヤだなー。
でも、今度あそこまでお野菜だけ買いに行こうかしら。
見てるだけでわくわくしますねw
ホウレンソウ食べたいなー!コーンと炒めたらおいしーよねw
そんな感じで
なんやかんやで、おうち到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
お隣にお友達が住んでるとかで・・・
なんかたのしそーだったなw いいなぁ・・・
おうち着いて、はじめて彼氏さん見た!
挨拶してー、なんて呼んだらいーのー?って(笑。
いちおー確認しときました(ノ∀`www
なんか!
プリクラとかで見た感じとは、またちょっと違うなーって思ったw
メガネだし帽子かぶってたし余計かもだけどw(*´∀`*)
とりあえず背が高いね!
すらっとしてた!めっちゃ華奢!(笑
でも、すごい面白い人でした(*´艸`*)
ごはん作ってもらって!
なすとサンマのパスタ!トマトソースだった!
おいしかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お料理できる人すごいよなーって思うw
あたしもできないことはないけど・・・
人に食べてもらえるようなのは作れないし。゚( ´pωq`。)゚。
ゆっくりゴハンして、ちょと休憩してから・・・
カシオレ飲んで騒いでたwwww
途中で、野郎に電話したりねw
体調悪そうだったから心配だったけど><
声は元気そうでとりあえず安心しました(´・ω・`*)
そんなことしたりw
いろいろはっちゃけてましたwww
まきおさんは、中学から違うとこ行ってたんだけどさ!
それでもいろいろ話せることあるねw
すごい楽しかったww
4時くらいまで?
DVDとか見たりして、だらだらしてました(*´艸`*)

次の日!今日ですね!
朝7時くらいに起こしてもらって・・・
ほかの二人がバイトやらだったので!
解散!(`・ω・´)
雨の中、ニケツして駅の近くまで送ってー
途中からは濡れて帰ってました。
傘もっていかなかったのは単純にミス。ただのアホの子です(´-ω-`)
濡れて帰ったらー
仕事行く前のおかんたちに遭遇(笑。
朝帰りかー! とか言われたけど(笑。
お泊りです!(`・ω・´)みたいな(笑。

シャワーはいりーの
10時くらいまで仮眠しーの
いもーとの土曜参観いきーのでww
あとはひたすら寝てました(笑。
晩御飯も冷凍のとか残りもんとかだったし(ノ∀`
それすら、いもーとに用意してもらったし(笑。
でもでも!
ちゃんと明日の晩御飯の支度はしときました><
なんか最近・・・・
あたしがごはん作っとくのが当たり前みたいになってる(笑。
毎回てきとーだしそんなおいしくないのになぁ・・・><
お弁当とかお惣菜ばっかりでも飽きるしね(´-ω-`;)
ちなみに明日は野菜炒めです。
あとのおかずはすきにしてー、みたいなw
毎日そんな感じ・・・(笑。
味噌汁とかはインスタントあるしね(ノ∀`
作ればいいんだろうけど!
ま、そんな感じですね。
また食材尽きてきた・・・
白菜と大根となすをどーにかせんとなー(´・ω・`*)
そろそろ死亡してるやも・・・。


そんな感じで!
明日からは4連勤!
かーらーのー、社員旅行!(`・ω・´)
そして29日は予防注射でー
その次のお休みは4日。
あっという間に12月ですよ・・・はやすぎる・・・(ФωФ)
でも、たのしみたくさんです∩^ω^∩
よしw
そんじゃ明日からもがんばろ><

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ