ばさばささばさば。

(´・ω・`)ノ チャオ♪
めずらしくそんな顔文字使ってみたりしちゃったりーで
はゆらです(ФωФ)

お腹痛い週間が夕方くらいから開始・・・
いつにもましてお腹痛い(´;ω;`)
数年前まではこんなに痛いことなかったのになー><
数年前、ってか
ほんとに今年はいってからのことだよなぁ・・・とか。
体質が変わっちゃったんでしょうかね?(´・ω・`)
わかんないですが。
とりあえずあたしにしてはお腹痛いです。
ひたすらお腹あっためてるなうです。
お風呂で寝そうになったけど、お腹痛くて目が覚めたもん。゚( ´pωq`。)゚。
どんだけ痛いんだよwwwwっていうね(笑。
すごく珍しいことなんですよ(´・ω・`)
普段は全然痛くないのにー><


って感じで!
今日は式もなかったのでー・・・
ひたすら自習とか。
あとは、ホールに届いた掃除用具にテプラ貼ったりw
式もなぁ・・・・
どんでんじゃなかったら、やっぱり発生しててほしいですね。゚( ´pωq`。)゚。
何もない日は、たまにある分にはいいんですがw
あんまり続くと苦痛でしかないですwww
ここんとこ
式がちょといっぱい発生してきたー!
って思ってたら
あっというまに何もなくなったり(笑。
忙しいくらいのほうが、あたしはすきなんですけどね(´‐ω‐`)
自分の時間が足りないいいいいい
・・・って、ヒィヒィ言ってるくらいがすきです。
なんかがんばってるなー!って気持ちになれるしw
なんやかんや言ってもさw
やっぱり「仕事」してるときが一番たのしい。
そーいや
なにもないときは毎日、事務所のお掃除をしてるんですがw
今までは、先輩らとは出勤時間が違ってたんですが。
ここ最近
みんな一律の出勤時間になったんですよね。
そんで!
どうも掃除しにくいらしくって。
朝、いつもみたいに掃除しょうとしたのに誰も動いてくれず。。。
仕方ないので、トイレ掃除だけしたんですね。
「事務所汚い」って言ったのにみんなスルーするんだもんひどい。゚( ´pωq`。)゚。
そしたら案の定w
昼前に、先輩の先輩に事務所汚いからお掃除してねって言われたし(ノ∀`;
一人ででも、掃除しときゃよかったって思いましたね。
誰かに言われてからするのって、やっぱりなんか腑に落ちないし。
明日はみんなが来る前に終わらせておこうかな?と思います。
気遣いながらしたくないし(;・∀・)


そんなこんなでw
帰りになんば寄って、じゃっかんふらついて帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
服ほしーなー(*´∀`*)
とかってw
思うけど思うだけ・・・。
なかなか買いたい!とは思わないんですよねぇ。
不思議ですよね(笑。
気に入ってる服とかw
同じもんほしー>< とはなるのに・・・・w
だからいつまでたっても、たんすの中身が似たようなのしかないんだよ><;
違う感じの服を着たくなったら!
勝手にいもーとのとか着ますけどね(笑。
あと、今年こそ手袋とブーツほしーです(´・ω・`*)
ブーツは、まぁ、探さなくても・・・・
自分が気に入るのって、ふとした時に見つかると思うのでw
どーだっていいんですがww
手袋は必要だなー><
手が寒いからね!
でもどんなの買いたいのかわかんない(`・ω・´;)
そもそも、あんまり手袋しない子だしなぁ・・・
マフラーはもうすでに毎日してますがwww

そんな感じで!
買い物メモちょーだい♪ って言ったらほかになんかないのかよw
みたいな反応されました(´・ω・`*)
メモの中身がどーのとかじゃなく・・・
野郎が書いたメモ ってことに意味がある(笑。
変態ちっくな趣味かもしれないけどwww
なんかさ。
その人のぬくもり?ってゆーかなんてゆーか。
そういうのが伝わってきそうな気がして。
そんな何気ないものが、案外好きだったりしてね。
最近パンダの被り物もお気に入りです。
ぶっさいくだけどかわいいw
しばらくかぶりにいけないんだけどね><

なんだか急に寒くなったからか・・・
すごく寒いです・・・(笑。
あまりの寒さない靴下引っ張り出しました(笑。
去年はいてたの全部どっか行った(´;ω;`)
おかんに聞いても知らないとか言われるし。。。
この一足だけで、冬を越せる気はしません。゚( ´pωq`。)゚。
また買ってこようかしら(´‐ω‐`;)
ふわこも着込んで、毛布も二枚体制!
それでもちょと寒いかなー?って感じなので・・・
これ以上寒くなったらどうしょう!ww
・・・とか、今から心配してますがw
まぁ、毎年そんな感じで冬を越してきてますしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年もなんとかなるでしょうw
あー、いまから2週間くらい先が楽しみであります。
ってゆーか年賀状どうしょう。
描いてる時間あるかなぁ・・・><
デザインは考えてるんですが・・・竜とか描ける気がしません\(^o^)/
どうしたもんか。。。orz

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ