暗に示される。

どうやら明日は、通夜のようです(´・ω・`)

いや、通夜があることは知ってたんですがねw
まさか入るとは思ってなかったんです><
それだけのことなんです><。


ってわけで!
今日はずーっとひたすら!
お掃除してた気がします(`・ω・´)
あそこのホールもだいぶ奇麗になってきましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あたしたちがお掃除しだす前は!
もっともっと今以上に汚かった!
でもでも
こんだけ掃除がんばってる気がするのに・・・
まだまだ汚いところはたくさんあります(;´Д`)
一階の男子トイレとか!
今日初めて入ったんですが・・・
汚すぎてドン引き。
公衆便所か? ってレベルの汚さ。
くさいし。
掃除してない汚さとかよりも・・・
割れてたりかけてたり、っていうそういう汚さが目立ちましたね。
で、そんな割れたりしちゃった部分に汚れがたまっていくんですよね・・・(´-ω-`;)
女子トイレなんかは、わりかしキレイなのに!
なんでなんだろう><
あのといれ・・・薄暗いしなんか気味も悪いし。
できることなら入りたくないなー!って感じですね。
あたし男子トイレなんか使うことないしw 余計そう思うのかなww
で!
ホールの仏具置き場を大掃除ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
モノを全部出してー
棚ふいてー
湯かんに使うもの・枕飾り用品・骨箱 とか
固めて奇麗に置きなおしました(`・ω・´)
10時くらいからかな?
トイレ掃除とかもしつつ、がっつりしてたんですがー・・・w
一区切りついたのが12時半とかそんくらいでw
やりだすとすっごく楽しい(*´艸`*)
とことんやりたくなります><
自分の部屋は全くさっぱりお掃除できないってのにね・・・(笑。
お昼休憩はさんでからは!
先輩らと一緒に!(`・ω・´)
テプラとか貼りなおしてくれました(*´∀`*)
あとは、仕舞いきれてなかった神式セットとかを片づけてくれたりとか。
その間あたしたちは・・・
また別のところを片づけてたわけなんですがwww
ブランケットもいい具合に収まったし(ノ∀`*)
ゴミ袋もひと箱にまとめたし!
そもそも、同じサイズなのにまとめないほうが悪いですよねw
わけとく意味ないじゃんww

そんな感じで!
お掃除は2時くらい?もうちょとかかったかしら。
とりあえずそれくらいで終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そっからは明日の式の準備です。

先輩らが、式場の中を。
それ以外をあたしらがw
明らかにあたしらのやることが多すぎますが、まぁそのへんはスルー。
ぱぱーっと用意しまして・・・
ちょといらっとしたりもしたけd・・・
まぁ!そのへんはね!
仕方がないことなんですよ。
その人はそーゆー人なんだな、て。
認めなきゃならない部分なんでしょうね。

そんなこんなで
いつもどーりの時間に終わりましたとさ(´^ω^`)


帰宅して!
晩御飯の準備!(`・ω・´)
今日の晩御飯はー
冷凍のエビピラフと、こないだの残りのコンソメのやつと
あとはお惣菜の残り。
残り物ばっかりww
野菜炒めもチンしといたけど、だれも触ってくれず。。。orz
スープがあると、だいぶまともな食卓に見えますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
味はなんともかんとも(笑。 ですけど(笑(笑
明日の晩御飯はどーしょかなー?と思って!
結局スパゲッティに落ち着きましたー(*´∀`*)
でも、慣れないことはするもんじゃないですねw
見事にいろいろ失敗!><
ソースふつーにミスった・・・。
もっとちゃんと考えるべきでした。
いやでも、まずいわけじゃないんだ。おいしくないだけ。
誰も食べてくれなかったらあたしが責任もって食べます・・・はい(´Д⊂ヽ
おいしくない時点で、人に食べさすもんじゃないんですけどね・・・。
もっともっと精進せねばなりません。
でも料理って、やっぱりあんまりすきじゃないw
たのしーはたのしーんだけどねw
めんどくさいんだものww


そんなわけで!(`・ω・´)
明日は祝日なんですってね。
あたしには全く関係ないことです(´‐ω‐`;)
ふつーに会社行きます。
ふつーに19時通夜です。
しかも一番広い式場なので・・・終わるの何時になるやら(;・∀・)
明後日には社員旅行ですしね。
すごくせわしないです。
いまだに集合場所知らないんだけど、いける?(´^ω^`)
宴会のお食事がお刺身じゃないことを祈るばかりです(笑。
いつまでたってもナマモノは食べれない。キモチワルイ。
食べたくないものもたくさんありますが(笑。
きっとおそらく。
あたしの中で「食べれないもの」はナマモノ。おんりーです。
ま、そんな具合で。
ウォークマンも見つかったしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本気でなくしたと思ったもん。゚( ´pωq`。)゚。
あれなくしたら申し訳ないし、あたしもつらいし。
どうしょかと思ってました(´;ω;`)
なんやかんやで愛用してますからね(ノ´∀`*)
あああいい加減年賀状も描くなら描かないと><
やばいやばい。
こんなんじゃあっという間に12月になってしまわれる・・・!
献血行くまでにはどーにかしておきたいですね。
ってゆーかあたしもけんけつくん欲しかった。
できれば兵庫のやつ。(笑

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ