いつもやっぱり。

願うのは、ちいさなしあわせ。


そんなわけで!
昨日今日と社員旅行行ってました><
写真もたくさん撮りましたが!
まぁ、いずれか上げれたらなぁ、とかってレベル(笑)

とりあえずね!!
楽しかったけど、ひたすらしんどいw
やっぱり会社の人とは、あんな長時間一緒に居たくないわ…
観光としては、かなりおもしろかったw
なんたって滋賀県!
きっとおそらく行くの初めてだし!(*`・ω・´*)
旅館もすっごいいいとこ!
きれーだったしww

で、も。

ひたすら疲れました。
体力的な問題ではなく。
精神的にやられる(´‐ω‐`)
宴会は、素直に楽しめる空気じゃないし。
まぁ、これは新入社員だから仕方ないとは思うけど…
いろんなとこビールいれに行って…
他愛ない話して。
飲まされそうになったのは、なんとかスルー(;^ω^)
最終的には、空気に耐えれなくなって
ロビーで寛いでました(・∀・)
まぁ、ほとんどの人が出来上がってるときだしww
一人や二人居なくなったとこで、飲んでなかったし。
なにも状況は変わりません。
あたしもさ。
飲めたらもっと楽しめたのかもだけど…
飲めないから( ;∀;)
ただひたすら苦痛でしかなかったです。

ほとんどの時間を、同期三人で行動してましたが。
みんな価値観違いすぎて…
ほんと気を遣う(´∀`;)
お互いにそーだろうとは思います!が!
やっぱり疲れましたね。
友達、ではないからさ。
振り回すわけにもいかないし。
でも、自分がしたいことももちろんあるしさ。

そんな感じでー
温泉行くのも一苦労(;^ω^)
意見まとまらんし。。。
あたしとしては!
一人でゆっくりしたかったんだけどね。
なんかみんな、温泉はみんなで行くものや!
みたいな。
そんな雰囲気でして(*´・ω・`*)
しゃーないから、あたしも入りましたがww
いや、入ったら入ったで気持ち良かったんだけど(笑)
なんやかんやで
結局朝も含めて、三回も浸かってましたからね(*´∀`*)
あったかくって、しあわせ(*´∀`*)
やっぱりお風呂はきもちーなぁ…!
そのうち一回は一人で入れました(*´∀`*)
好きなときにすきなとこ行けるしw
ほんと気楽だった!いいね!!

お土産は、旅館のお土産売り場で買いました(・∀・)
だって…
滋賀っぽいお土産とか、そこくらいしか売ってなかった(´・ω・`)
和菓子の里?みたいなとこには行ったんですがね…
おいしそーなくりきんとんあったのに(`;ω;´)
消費期限その日のうちだったので…
お土産にはできないな、と…
残念でしたね(´;ω;`)すごい惹かれたのに!
そんなわけで
抹と本、どっちがいーかなーとか(笑)聞いたりしながらw
結局両方買ってー、二人の人に渡すことにしたんだけど(笑)
あとは、クッキー?とお饅頭…かな!(*´艸`*)
両方とも、たぬきのかたちなのw
信楽焼といえばたぬき!みたいな感じなのかな?w

そんでー今日!
清水寺寄って、大阪帰還w
ガーゼタオル的な(*´∀`*)
ちくわ遠足のときから気になってたんだけどw
やっぱりほしくなった!
…のでwふたりぶんのお土産として買ったw
おばーちゃんはいつ会えるかな(´・ω・`)
週一くらいのペースで来てるらしーけど…
一回も見たことない…(´‐ω‐`)
あとは、試食しておいしかったカステラ(*´艸`*)
あれ、結構お土産買ったなぁ…w
渡すべき人には、渡せたしw
あとはおばーちゃんに渡すのみ(*`・ω・´*)



そんな感じで(笑)
さっくりとしか書いてませんが…
とりあえずもうね(笑)
社員旅行とかこりごりですwwwwww
途中で野郎に電話して、しょんぼりしたくらい(笑)
そんくらい行きたくない(笑)(笑)
ふつーに、行きたい相手と行きたいとこ行きます(笑)

経験、としてはすごい楽しかったですけどね(ノ∀`*)


…で!
旅行から解散して、野郎にお土産渡しに行きました(*´∀`*)
ごはんしてー
写真とか見せながら、二日間のことお話して。
お土産渡した!
あたし珍しく冴えてた(笑)
野郎のニーズに合ったもん、渡せたみたいでよかった(*´ω`*)
そっからだらだらお話して…
帰りたくないなぁ、とか思いながらも帰宅してる途中です。
次は来週か…
あっという間なんだろけど、長いなぁ…

ま!
とりあえず明日から3日会社!
旅行明けでへろへろやもですが(笑)
がんばります(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ