涙の裏側。

歯が痛いの再発なう(´;ω;`)


今日は!
午前中はぼーっと過ごしまして(笑)
来月のやすみとか考えたりね(*´∀`*)
とりあえず決まりました(*`・ω・´*)
でも、まだ変わるかもしれないしw
びみょーなとこですよね(笑)
来年は元旦から働きますよ(*´艸`*)ww
誕生日とかお構いなしです。
他の人との兼ね合いもあるし…
シフト考えるのって、むつかしーですよね(´・ω・`)
自分のだけなら(笑)一瞬で決めれるのになぁ(ノ∀`*)

そんなこんなで!
午後からは新事務所のお掃除へ(*`・ω・´*)
来月から移動するそうな。
でもね…
今まで男性スタッフが住んでた(笑)こともありまして(ノ∀`)
ヤニくさくてたまらん…!
壁とか柱とか。
拭きに行きましたが、一瞬で雑巾茶色くなる(´;ω;`)
ヤニってこわ!(´;ω;`)
野郎宅も、拭いたら茶色くなるのかなー?
…とか(笑)
思ってました(ノ∀`*)
そのうち野郎宅は大掃除しますよ!
で!
新事務所!!
もともとは、カフェになる予定だった建物らしく。
カウンターやらなんやら(*´艸`*)
あるんですがww
いかんせんどこもかしこもヤニまみれ><
あんなとこで、いままでお客さん相手に勉強会してたんだからびっくりだわ。
くっさいんだよ…
タバコ吸う人なら、まだいいんだろけど。
吸わない人からしたら、ただの拷問(´;ω;`)
そんくらいくさかった!
しかも薄暗いし(;´ω`)
あそこはお客さん入れるような場所じゃない…
来月から、あんなくさいとこに居座るのかと思うと!
気がとおくなりそーです(´‐ω‐`)


そんな感じで。
掃除終わって帰宅しましたヽ(*゚ω゚*)ノ
またしても歯痛の時期ですね。
そろそろ歯医者行かないとかなぁ…
歯医者こわいからいやだな…(´;ω;`)
しかもさ!
何回も通わないといけないし…
それが一番めんどくさいですよね。
あと、無言で麻酔されてたりするし(笑)
あたしの行ってる歯医者大丈夫なのかなぁ…(笑)(笑)

あー
なんか最近やばい!
どーしょもなく、溺れていくばっかりで。
ほんとにどーしょもない(´‐ω‐`*)
とりあえずさっさと12月なるべきね!
大掃除しに行きたいなー(*´艸`*)
一回はさ!
ぴかぴかにしたいんだ!
そしたらきっと
それからもぴかぴかにしてよ!ってなるから(*´ω`*)
お掃除すきなわけじゃないけど(笑)
野郎宅はしがいがあるしねー(ノ∀`*)ww

そんな感じで!
テレビ見るために洗濯機放置しっぱなし><
さっさと干してきます…!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ