北京ダック。

きっとおそらくw
初めて食べた(ФωФ)ww

そんなわけでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今日は通夜あるかなー?なんて思いながら会社行きましたが
着くころには日時変更されてました(笑。
明日明後日の式になってたよ・・・!
ってわけなので
とりあえず、と
事務所のお掃除。
相変わらず主任にダメだしされっぱなしのあたし(´・ω・`)
どーにもこーにもお掃除はへたくそみたいです(´‐ω‐`)
もっと注意してやらないとなぁ・・・。
そのあとはw
若干休憩してから・・・ホールの点検w
なんでさ・・・
昨日かな?
あんだけ掃除したのに、今日になったら汚れてるのよ(;・∀・) っていう。
仕方がないので
今日のところはお掃除しましたが。
どうも今度からはしなくてもいいんだって。
まぁ、普通に考えたらそうですよね・・・
ホール課の人たちもいるのに、そうじゃないあたしらが必死なって
宿直とかの人が汚したのを掃除するって(笑。
おかしな話ですもんね。

そんなこんなで
午後からは、新事務所に持っていけるものは運びーのしてw
タバコくさくてたまらん・・・
なんであんなトコに居れるんでしょうかね。゚( ´pωq`。)゚。
あたしには全く理解できません(´・ω・`;)
くさすぎて頭おかしくなりそうでした(笑。
・・・それは言い過ぎかな(ノ∀`w
あとは
明日の式の準備とかしたりして!(`・ω・´)
今日もなんや、たらたらと過ごしてました(*´∀`*)


・・・でw
早めに上がれたので、野郎宅へ突撃(ФωФ)
突然すぎていろいろとwイベントが><
まさかまさかの展開でしたが・・・
いや、すごく緊張したけれど。
すごくいい時間でした。
異色のメンツでのごはん!
どーなるかと思ったけど、案外普通に過ごせた気が。します。
そんで思うのは、やっぱりちょと似てるなぁとw
どこ、ってわけでもないんだけど。
ちょとしたときの仕草とか・・・(*´艸`*)ぷふ

一回は家に帰ろうとしたんだけど(笑。
やっぱり行く! って電車乗り換えて正解でしたね(ノ´∀`*)
野郎にも会えたしw
これで土曜日の夜までがんばれる予定><*
なんか、ここんとこ・・・
野郎にあえても、あんまりゆっくりできてなくってしょんぼりです(´・ω・`)
会えてるんだから、それでじゅーぶんのはずなんですけどね。
でもやっぱり!
それだけじゃ満たされない部分もあったりなかったり。
もっともっと、って
ちょっと前にはなかったような、そんな貪欲なあたし。
ウザくないかなぁ・・・とか考えたりもするんですが。
野郎のやさしさに甘えるばかりの日々でございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
強がるのもウソつくのも、野郎に甘えてるからなんでしょうね(ノ∀`


そんなわけで!
明日はおやすみですが・・・したいことたくさんあります(*´・ω・`*)
朝は注射。
そのあとは銀行めぐり(笑。
昼からは、天王寺へ行くかもかも・・・?
これは未定ですけどねw どーしょかな。。。
夜の同期でもごはんもどーなるんだろ(;^ω^)
詳細一切知らないんだけど、いける?w
まw
どーにかなるかなw
ならんかったら、行かなきゃいいだけです。うんうん。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ