倫理的思考。

はにゅ神の大予言。
「西暦3000年に人類は滅亡して・・・」

・・・に入る言葉は?


っていう。
そんななぞなぞちっくな!
そんなことをしていた今日(*´艸`*)
ひっさびさに頭使った気がするwww
4問くらい?だしてもらったけどー!
全部解けたよ!やったね!(*`・ω・´*)
最終的な結論としては。
「倫理的思考ができてますね。」で、終わった!(笑。
なんかむつかしくって、倫理的思考の意味はナゾのままです!w
説明聞いても、ちんぷんかんぷんでした(ノ∀`*)
まー、とりあえず。
あたしが「アホ」じゃないことは伝わったようです。
アホでも全然いいんだけどね。
賢さがすべてじゃないし。
そもそも、賢い賢くない。 その基準ってなによ?っていうw
そういうことになっちゃうしね!
普通、とか標準、とか。平均とかw
そゆのってみんな大好きだし、もちろんあたしも好きなんだけどw
ソレっていったいなんなの?
どうやって決まるの??
っていうね(ノ∀`
ときどき、ふと気になっちゃったり。したりしなかったり。(笑


そんなこんなでー!(`・ω・´)
今日は朝から起きてー(笑。
やすみなのに、なんで早起きなの?とかいもーとに突っ込まれながらwww
9時前に家でて、注射打ってきました。
右手に打つねー って言われときながら!
左手の袖めくってたあたし(笑。
看護士さんもびっくりでしたね(ノ∀`
右手に打つんですよねー?ってw
ちょと困ってたっぽいしwww すんませんwwwww
前回同様!
針刺すときは痛くないんですけど。
さすが筋肉注射(´・ω・`)
液体注いでる瞬間が痛い。です(´;ω;`)
しかもw
ふとしたときに触っちゃうと!
それも地味に痛かったりw ってもたいした痛さじゃないんですけどね(*´艸`*)
こんくらいの痛さはキライじゃないです。
あ、痛いのすきなわけじゃないよ!w

病院出てからー
おかんに頼まれてた、銀行へ(`・ω・´)
行くの二回目だったので!
いけると思ったんですけど!ww
やっぱり迷子になりました><
予想通りだ。。。
ってかね?
銀行向かう途中。
チャリ乗ってて。
遠くになんか黒いモン落ちてるなぁ・・・って。
最初はゴミ袋かなんかだと思ったんですが。
近づくにつれて・・・そうじゃない感じがしてきて。
なんかかたそうだな、って。
通り過ぎる瞬間。
超衝撃的でした。こわくなったもん。
まさかまさかの、カラスの亡骸。でした。
こわかったあああああ。゚( ´pωq`。)゚。
血が出てるとかってわけじゃなく、ただそこに転がってたので。
それがまたこわかった。
ニュースとかでさ。
「毒ついてるっぽいちくわ」を食べたわんこが・・っての。見たばっかりだったからさ。
そういう感じのを食べちゃったのかな? とか(´;ω;`)
ほんとにね。
羽をひろげて、今にも動き出しそうだったんだもん。
超こわい。
若干迷子なりつつも!
迷子ってゆーか・・・
そもそも、あたしの想像してた場所にw銀行なかったwww
道路の向こう側でした(ノ∀`
そりゃ見つからないわけだわwwwww
なんとかたどり着いて・・・
記帳と入金をこなし(`・ω・´)
朝マックしょうと思ってたけど、時計見たら余裕で時間過ぎてた・・・(ФωФ;)
迷子にさえ!ならなければ!!
・・・とかw
思いながらww
商店街うろついて、パンスト買おうかと思ったんですが・・・
まだストックあるしなーwとw
買いませんでした(ФωФ)
そのあともー!
銀行行って、郵便局行って・・・!
郵便局でのあれこれは、だいぶ慣れましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
相変わらず、窓口に通帳出してあれこれ言うだけですがww
事前に紙に書いておくって言う発想はないですwwwww

結局!
おうち帰ってきたのお昼前くらい><
なんやかんやで、結構時間かかっちゃいました(´・ω・`;)
なんだか・・
久しぶりにチャリ乗って疲れた!(笑。
自分の脚力と体力のなさにはびっくりです(ノ∀`
足パンパンだったもんね・・・w


お昼ごはん食べてから!
こたつつけてぬくぬくしつつ、わんことお昼寝(*´ω`*)
ぬくいしかわいいし!
お昼寝するのも、久々かなー? とかw
そもそもねw
家にこんな居たのが久しぶりwwwwww
おやすみの日は!
遊び行ってたり、野郎とこ居たりしたのでね!
丸一日家に居るのは、なんだか久しぶりです。
なんやかんやしつつ・・・
ダルくなったので・・・
夜のごはんは!行かないことに!(笑。
みんなそろわないみたいだったしね(´・ω・`;)
次の日、6時過ぎにはおうち出ることになるので・・・
そう思うと!
やっぱり行かないほうが賢明かな、と。
式に入ることも決まってるし。8時入りだし。
明日からは新事務所だし(笑。


そんなこんなで!
昼寝して、起きて、晩御飯用意して・・・。
すっぱい味噌汁。゚( ´pωq`。)゚。
もったいないけど処分しました。
いやでもあれは気持ち悪い・・・すっぱい食べ物って危険を感じますよね・・・
いや、実際危険なんでしょうけどwww
すっぱい食べ物じゃないしねw味噌汁ってwww
卵がいっぱいあったから、ゆで卵してー
あとは餃子焼いた!冷凍庫に眠ってた!ww
まぁ、焼くのへたくそなので底面消滅したことはナイショ・・・(´‐ω‐`;)
明日の晩御飯はどーしょかな!
いい加減冷蔵庫の「食材」が尽きてます。
食料はボチボチあるんですけどねー。

さてw
明日から4連勤です><
明日は式入るの決まってるし。
しかも献茶一人だけなんだぜ・・・しんどい気しかしない(ФωФ;)
始まるのは早いんですが・・・掃除とか大変かもなぁ(´・ω・`;)
でも、お寺さんもやさしい人らしいしw
たのしみです(*´ω`*)
メインするの久しぶりかもかも!
ちゃんとできるかな><
復習していこ!(笑。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ