三日目。

さすがにどんでん三日目になると、集中力途切れだす…!


ってわけで。
今日もどんでんでした(ノ∀`*)
朝の式は!
人多いのにお読経長いし、入場若干遅れ気味だから
骨上げも遅くなるしで…!
どんでんだってのに、てんやわんや。
最後の掃除で、なんやまた注意されたし(´;ω;`)
ひでぽんがさ。トイレの床を、わざわざ水やってこすってくれたのに
「床びちょびちょだったらしいから、見てきて」
とか言われなきゃなんないなんて。
そんくらい察してよ。
ってか普通に考えて、わかるじゃん。
なのになんで怒った感じに、言われなきゃならなかったのか。
控え室の洗面所だってそうだよ。
初七日してるときは、ちゃんと掃除してたの。きれいにしたの。
そのあとお客さん入ってたやん。
汚れたのはきっとその時。
なのになんで、掃除してなかったみたいに言われたの。
もー、さ。
なんだろ。
みんなしんどいから、キツくなるのはわかるよ。
でも。
あたしらだってしんどいよ…(´‐ω‐`)
トイレ掃除だって、最初に教えてもらったときに水やるように言われた。
だからそれに従ってやってるだけなのにね。
意味がわかんない(´;ω;`)

そんな感じで
ほとんど休憩できないまま、次の式。
10分くらいしか時間なかったもん…(´‐ω‐`)
ガッコの休み時間か、て(ノ∀`
しかも、司会。
久しぶりだし、なにより二回目(ФωФ;)
どーなるかとドキドキしたけど…
終わってしまえばあっという間。
何ヶ所か間違えたりしたけど(´∀`;)
主任のフォローもあったし!ありがとうございました!(`;ω;´)
打ち合わせとかは、まだまだダメ出しいっぱいだったけど(笑)
単純に、言うだけならなんとか…!
ちょとほめてもらえたし(*´艸`*)
うれしかったなぁ!


なんやかんやで
帰宅しながら野郎にお電話したり。
いろいろしてました。
なんかごめんね(´・ω・`)
すごいちっさいことを気にしちゃう、そんな自分てあんまり好きじゃない。
野郎にも、野郎のことがいろいろあるんだからさ。
電話越しでも、そゆとこまで汲み取れたらいいんだけど。
まだまだわからないことだらけで。
どー受け取ればいいのかわかんなくて。
結局、勝手な結論導きだして
勝手に寂しがったりして。。。
でも!
明日の夜には野郎宅行けるし(*´∀`*)
超たのしみだなー!><
野郎に会えるのが、毎回すごくたのしみ。
会えない時間も、それはそれで意味があるけれどねw


さ!
明日も今日と同じくらいに出ないとだわ(;´ω`)
今回の4連勤。全部早かった(笑)
これもこれで珍しい忙しさ(ノ∀`*)ww
だけどこんくらい忙しいのが、すごくやりがいある。
わくわくしますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ