毎度お馴染み。

野郎宅向かうなう(*´∀`*)

12月ってことで!
ようやくコート解禁してみました(笑)
なかなかお気に入りの黒いやつ。
金ボタンとチェーン?がかっちょいい(*´∀`*)
…のに、裏地がピンクなの!かわゆし!(*`・ω・´*)
重たいからあんまり着たくないけど(笑)
あと、花子がいっぱい着いてくるし(笑)(笑)


そんなわけで。
今日はどんでんじゃなかったよ!(笑)
でもなんか…
スタッフの頭数が少なかったので。
しんどかった…かな。
他の部署の人がお手伝いには来てくれたけど
やっぱりなんかやりにくいし(´;ω;`)
あたし一人、ばたばたしてた気がします。
ってか、初七日お焼香しないとか言われてびっくりした(*´∀`*)
先生もしないとかいうから、線香寝かせてた香炉と
蝋燭、菊仏花以外は引いときました(笑)
先生がそれていいよ、とか言うんだもん(笑)
あとは、最後にCDかけなきゃならなかったことくらいで。
とても楽チンな初七日でしたね(ノ∀`*)
ほとんど掃除してたし!
しかも親族さんら、かなり高速で帰ってくれたしラッキー…!
ヤバかったですね(*´∀`*)
最後の掃除は一人だったので、時間くいました!が!!
わりかしはやく終わったんじゃないかな!
初七日がもーちょと短かったらよかったのに…(*´艸`*)



そんなこんなで
一回帰宅して、野郎宅向かうなうです(*´ω`*)
わくわくがとまらない!
休日の電車わりかし空いてるし嬉しい!
あと、久しぶりにパンプスとか履いてみたり。
自分を鍛えないとね…!!(*`・ω・´*)
やっぱりたまにはヒールあるの履かなきゃね。
足がなまってしまわれる(笑)
そんじゃなくても、よくもげるのに(笑)(笑)
まぁ、会社では式のときはヒール履いてますがねw
ピンヒールじゃないから、だいぶ楽チンです(ФωФ)
いま履いてるのピンヒールだから、ぐらぐらする(*´艸`*)wwww

ま、そんな感じです。
にれんきゅーだし(*´∀`*)
まったりできたらいいな!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ