がおー。

「野郎っくまー」
「がおー」

こんな、しょーもないやりとりばっか(笑)
野郎とはしてる気がする(*´艸`*)


そんなわけで!
今日は1日、野郎宅(*´∀`*)
こんなまったりしたの、なんだか久しぶりな気がするような!
しないような!(笑)
野郎宅行ったらね。
時間の流れがあっという間すぎるんd…(´‐ω‐`)
いっつも、気付いたら夜になってるの。
早すぎる!

今日は!
ちゃんと朝に起きまして(笑)
ガッコ行くのお見送り~(*´ω`*)
二度寝したくなりましたが…ぐぐっと我慢(ФωФ)
まずはゆーはく読んでました(笑)
いやはや!
借りはじめてから、1ヶ月くらいかな?
やっと完結しました><
修羅がかわゆすぎる(*´д`*)
あと、ゆーすけ強すぎねww
読んでる途中で某あすかさん(笑)から電話きたりしたけどww
なんでかけてきたのか謎し(*´艸`*)
しばらくお話して…そっから!
たまには!(*`・ω・´*)
…と、お掃除することに(*´ω`*)
とりあえず、てきとーに掃除機しーの
前から気になってた、キッチン周りをね!
ごしごししてみました!
っても、クレンザーとかないから
お皿洗う洗剤と、あとは水の力で(笑)
そいでもだいぶきれいになりました(*´∀`*)
コンロまわりもさ!
どろどろなのが気になってたから…ちょとはマシなってよかった><!
排水溝とかも、こしこしこすってみたりね。
つまようじ使ったら、簡単にきれーなった!
やっぱりさ!
あゆとこは、ちょとずつこまめに掃除せんとなぁ…(´‐ω‐`)
今日のとこは、そんだけして満足(笑)
そろそろ野郎帰ってくるかなぁ、とか考えながらさ
ぼけっとしてたら、若干寝てた…(*´・ω・`*)
人の気配して、目が覚めて(笑)

そっからは、野郎とだらだら!
あ。
昨日の晩に「ショーシャンクの空に」を見まして!
今日は「STAND BY ME」見た!(*`・ω・´*)
どっちも、野郎のお気に入り?らしいんだけど。
すごいおもしろかった。
時々痛かったけどね…
あたしとしては、ショーシャンクのほうが印象深かったかもかも。
いや、どっちともそれぞれ考えることはあったけどさ!
スタンドバイミー見るのは、ちょと遅かった!(笑)
もっと早くに知ってたら、なんか変わってたかもなぁみたいな(ノ∀`*)
そんな印象!
なんや最近なって、あたしにしては珍しく
結構映画を見るようになりましたね(*´∀`*)
完全に野郎の影響です(笑)(笑)
でもさ!映画!
見だしたらたのしーんですよねぇ(ノ∀`*)


なんやかんやしてるうちに
あっという間に夜ご飯の時間で。
じょいふる行った!
ちなみに、じょいふる行くのはじめて!(*`・ω・´*)
なかなかおいしかったです(*´∀`*)
なんか珍しい感じのメニューだったなぁ…!
家の近くにはないから、余計にそう感じるのかな。



そんな感じでー(*´∀`*)
あっという間のにれんきゅーでした!
明日から二日間は、なんとかってとこまで行ってます><
どうやら、食品をなんじょねするとこ。らしい(ФωФ)
やることとかよりも、ちゃんと行けるかどうかが心配です(笑)
迷わず行けるかしら。。。(´‐ω‐`)
ま、ぼちぼちがんばります(ノ∀`*)
二日間行ったら、またにれんきゅーだし(笑)
12月のやすみ、なんかおかしい(笑)(笑)
その分のしわ寄せは、1月にあるとかないとか…
いやでも、12月たのしみいっぱいだから仕方ないわ><。
どんどん予定が埋まっていきます(*´∀`*)
たのしみたくさん!
今からわくわくしますね!w

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ