あくまで唐突に。

風邪はあたしのもとに、やってきた。

そんなわけで(´・ω・`)
朝から、若干喉痛いかも・・・?とか思ってたら!
夕方、会社出るころには悪化してました!(笑。
いろいろ会社でしてる時はなんとも思わなかったんですが。
突然、いろんなとこが痛い気がしてきて(ノ∀`
帰りの電車が苦痛で仕方なかったです・・・
頭痛いのはほんと、どーにもこーにも。゚( ´pωq`。)゚。
やる気をそがれますよね・・・
家つくころにはへろへろ(笑。
いろんなところが痛い!これは風邪だ!!
・・・ってことで
ちゃんとお薬飲みました。
野郎にも言われちゃったし><
ここで飲まなかったら怒られそうなんだもん・・・w
野郎すぐ心配するー><

今日の晩御飯は、豆腐とツナのチャーハンチックな。
もっとちゃんと、豆腐は水切りするべきでしたね(`;ω;´)
ごはんがべちゃとしちゃったとかしちゃてないとか・・・(笑。
味も薄い>< っていもーとに言われたし。
あたし基準の味付けにすると、どーしても薄いらしいです。
いや、あたしが薄味なんじゃないよ?
みんなが濃い味すきすぎるんd・・・
お醤油とか、すきかってかけて食べてました(・∀・)
それでいいです。
あたしのごはんは、どーせおいしくないですよーだ(´‐ω‐`)
あたしはおかーさんじゃないから。
まだまだ精進すべきところがたくさんありすぎ。ます。
明日の晩御飯は、鶏肉に梅肉をはさんで!焼きました!(*´∀`*)
家のベランダで、シソを育ててたので・・・
まだあるかなー? なんて思ってたんですが。
もちろん、きれいさっぱり枯れてました。゚( ´pωq`。)゚。
使いたいときにないって悲しい!(笑。
夏ごろまでは、アホほどわんさか育ってたのにぃw
明後日の晩御飯は、いもーとのリクエストでハンバーグになる予定です。
ひき肉買いに行かなくっちゃ。
玉ねぎもあるかなー?あるはずなんだけどなー。
あとは、ブロッコリー化ホウレンソウほしいですね。
お野菜食べなきゃ!緑黄色!
いもーととあたしだけの食卓なので、どーしても手抜きごはんばっかりです(;^ω^)
栄養のバランスとか、考えてもない・・・
そもそも買い物行かないから、残り物ごはんだもの(´‐ω‐`;)
・・・ってゆー。
会社帰りに買い物とか行く人!えらいなーと思う!ww
あたし、そんな気力ないことのが多いわwww


そんなこんなで
今日はいつもと違うとこに出勤でした。
疲れたりはしないんだけど・・・
やっぱり気を使う><
知らない人ばっかりだしね!きんちょーした!
でも
なんだろう。
大袋に入って届くもんを、こぶくろに仕分けなおす作業なんですが・・・w
案外たのしかった!
こんなことするの初めてだしね!(`・ω・´)
なかなか嫌いじゃない作業ですw
もともと、同じことをたんたんと繰り返すのは嫌いじゃないし(笑。
また機会があれば行きたいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
式ばかりーなときに行くと、息抜きしてる気分になります。
あっちはあっちでしんどいけどww


さて
明日はふつーにいつも通り出勤です(`・ω・´)
体痛いし、あったかくしてさっさと寝ます。
いつものパジャマ(薄めのほう)に、もう一枚上着?を追加!(笑。
真冬モードですwww
残された防寒グッズは手袋系のみ・・・(笑。
年賀状書くときとか!
使いだすかも!ww
ってか
いい加減年賀状の作業も再開しないとなぁ><
あっという間に1月なっちゃいそうで怖い・・・Σ(´Д`*)
したいこといろいろたまってるんですけどね!
なかなかめんどくさがって、前に進みません(´-ω-`;)
今日、お手紙書こうと思ってたけど明日にしょう・・・
早く寝ないと怒られるし!><
・・・ってわけなので
今日は早寝です(`・ω・´)
明日には治ってたらいいなー(笑。
そんなはよ治らない・・・かな。どうだろ(ノ∀`w

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ