嘘つきメーカー。

最近、ほんとにダメだなあと思う。


そんなわけで!
昨日は、朝の時点ではなにもなさそうた!ラッキー(*´ω`*)
…とか、思ってたんですが。
昼前に発生…(´д`)
結局通夜でした!
なんてゆーか!
昨日ははやく帰る気満々だったんd…(笑)
だってさ(*´・ω・`*)
同期の二人は休みだし、一個上の先輩なら他のホールだし。
ほら!あたし一人きり!!(笑)
だからはやく帰りたかったのです(´・ω・`)
あと買い物行きたかったww

まぁ、そんなこんなありながらの通夜(ФωФ)
先生が女の方だったり、新しい人が寺係したりと
てんやわんやして…たこともないかな(ノ∀`*)
家族葬とか言いながらも、結構一般さん来てたり!したけどww
全然よゆーな感じでした。
でもあれ以上人溢れたら大変だったやも(´‐ω‐`;)
お読経が長かったのと、なかなか通夜ぶるまいの席についてくれなかったのとで
19時開式でしたが、終わったの20時前ってとこ(´・ω・`)

帰り道、なんや悩みましたが!
やっぱり買い物行くことに><
今思えば…昨日行って正解でしたね(*´・ω・`*)
いもーととスーパーで待ち合わせ。
いろいろ食料と食材買って帰りました(ФωФ)
この時点で、ミタさんはじまるちょっと前ww
要するに22時前(ノ∀`*)
太郎とじゃれたり(笑)しながら(笑)(笑)
たまねぎに目をやられ…(´;ω;`)
それをチンしてるうちに!
おかんに頼まれてたのをしてた…ら。
気付いたら日付越えそうな時間にΣ(´д`;)
もちろんたまねぎもひやひやに冷めてたしww
おかんも帰ってきて、やってたのチェックしてもらって(笑)
そっからハンバーグ焼きはじめました…(ノ∀`*)

今回のは!
かなりきれーに焼けたつもり!(*`・ω・´*)
わりとおいしそーでした!見た目は!(笑)
おかんに味見してもらったら、もう主婦になれるね、って…
ぇ、それってどゆこと?ヽ(゜▽、゚)ノww
おべんと用にちっさめのも焼いたり!
犬の散歩一緒に行ったり!!
いろいろしてたら、あっという間に二時前でした(*´・ω・`;)


そんな感じな昨日(*`・ω・´*)
今日も朝からばたばたしてましたが…
それはまた今日の記事に書こうかな(笑)
そんな大したことしてないし(´^ω^`)


そうそう。
昨日で二周年でしたね。
でも、実際はもっと一緒に居るわけだ。
いろんなことが、あったし…これからもあるだろうけど。
みんなでワイワイしていける関係でありたいな(*´∀`*)
なんやかんや言ってもさ!
やっぱりちくわだいすき(笑)
あのゆるい集まりが!すきよ!\(*^▽^*)/

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ