味噌スープ。

ってわけで!
野郎がガッコ行ってる隙に昨日の日記(笑)


昨日はー朝からばたばた><
あたしが寝坊したら、なんかみんな寝坊してt…
ってもガッコとかお仕事は間に合う時間(ФωФ)
我が家、起きるのだけは無駄にはやい!(笑)
のそのそとごはんして…久しぶりにおべんと作った(*´∀`*)
玉子焼きとか!久しぶりだから失敗しそうな気もしたけど
案外平気でしたね(ノ∀`*)
食べてないから味は知らないけど(笑)
見た目はきれーに焼けてました(*´ω`*)
あとは冷凍食品やらお惣菜やら作ったハンバーグやら詰めまして…!
そのあと、お風呂(笑)

前の日にいろいろしてたせいで!
だるくなって入ってなかったので!w
気合いで朝風呂><
普段朝風呂なんかしないから、寒くてたまらん(笑)
…はずが
昨日はたまたまいもーともおかんも朝風呂してたらしく(ノ∀`*)
お風呂沸かしなおしてあった!
ちょっと冷めてたけど、まだまだ温かったなー(*´ω`*)
若干意識飛んだりしながらもー
お風呂あがって!
昼から出かける支度して!(*`・ω・´*)
小学校行きました。

ガッコの印刷室とか、入ったの初めて!
ってゆーか、PTAってあんなお仕事までしてたのですね。
すごいなぁ…!
全校生徒分のプリントを印刷!
両面刷りのやつを二枚!!(笑)
刷るのは一瞬なんですが…裏面刷るときがめんどくさかったー(´;ω;`)
なんかコツがあるのやもだけど!あたしにはわからないので!
いちいち、刷ったプリントを整えて…また用紙入れるとこにセット(´‐ω‐`)
この整える作業が激しくめんどくさい!(笑)
藁半紙だから、ペラペラだし湿気で若干ふにゃふにゃ…
超てこずりました(*´・ω・`*)
なんやかんや、一時間くらいかけて印刷しまして…
今度はその二枚のプリントを、ホッチキスで留める作業(*´・ω・`*)
400部近くあったのですが!
もちろん一人で!!
二時間くらいかけて、がんばりました。
手が真っ黒すぎてわろた(゜∀。)
留めおわったら、クラスの人数ごとに区切って付箋貼って。
そんでお仕事終了(*`・ω・´*)
小学校にあんな居座ったの久しぶりですね(ノ∀`*)
寒いし一人だし、心折れそうでした(笑)
地味な作業すきだけど、あれはさすがに辛かったwwww


そっからー(*´ω`*)
おべんと持って、野郎宅!
おうち着いたらね!野郎が言ってたとおり…
かなり荒れてt…wwwwww
まぁ、とりあえずそれは放置して…お使い行った!
さんまとほうれん草と油揚げ!
晩ご飯に足りない材料を買いに行ったわけです(*`・ω・´*)
まぁ、数時間後には味噌買いにまた行ったわけですがー(笑)

食べたお皿はそのままだし!
服やらパソコンやらなんやごちゃごちゃ(´・ω・`)
てきとーに片付けまして、ごろごろしてたらいつのまにか寝てたー(´・ω・`)
はっと気付いたら野郎帰ってきてたしw
びっくりした(*´艸`*)ww


なんやかんや!
二人でだらだらして…晩ご飯!
昨日はね!
さんまと味噌汁とほうれん草のおひたし!(*`・ω・´*)
あとは、二回目の買い物のときに買った焼き鳥(笑)
さんまはグリルで焼くので…そのへんは野郎におまかせ(*`ω´*)
あとのは、珍しくあたしが作ったりしちゃったりー(笑)
まずくはなかったみたいで安心した><
さんまは!やっぱりおいしかったー(*´∀`*)
焼き魚食べたの久しぶりだったし、秋ごろからさんま食べたかったのでっ(*`・ω・´*)
お魚おいしーなー(*´ω`*)
家だとさ!グリル洗うのめんどくさがって焼き魚しないので(笑)
また野郎に焼いてもらお…(*´艸`*)ぷふ



そんなこんな!
ゆっくりまったりしてましたーヽ(*゚ω゚*)ノ
白ココアおいしーね、あれw
ココアっぽいかと言われたらあやしーけd…
ホワイトチョコ好きな人はすきかもかも(*´艸`*)


そろそろごはん炊けそうだなぁ。
掃除機しかしてないけど…寝ようかな!(笑)
ごはんのおいしそーなにおいがするー!(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ