特別な自分。

そんなものを、見せられたらいいのになんてね(ノ∀`*)


そんなわけで!
帰宅途中の電車でございます(*`・ω・´*)
なんか、この2日…珍しく味噌汁と味噌汁作ったなぁ!(笑)
誰でも作れる味さ!
…なんて言ってたけど、やっぱりおいしーって言ってくれるのすごい嬉しい(*´ω`*)
野郎だから余計に嬉しい(笑)(笑)
昨日作った分は、今日の朝ご飯で完売したから
また作った!
ってゆーかリクエストされたし、具もあったし!(*`・ω・´*)
今日は油揚げと木綿豆腐でした。
豆製品ばっかり(笑)
ちなみに、メインのおかずは麻婆豆腐(ノ∀`*)wwww
どんだけ豆腐すきなの!ってゆーw
いや、おいしーからいいのです。
野郎が麻婆豆腐は作ってくれたしねー(*´艸`*)


朝は!
三度寝くらいしまして(笑)
それでもちゃんとガッコは間に合う時間に起きてた(ФωФ)
てきとーにいつもどおりの朝ご飯して!
野郎見送って、軽くお掃除して昨日のぶんの記事書いたりして。
…たら(笑)
いつの間にか寝てたー(ノ∀`)
今日はちゃんと起きてようと思ったのになぁ…w
ブランケットかぶって、丸まってました(笑)
…ら!
いつのまにか帰ってきた野郎が!
お昼寝しょうとしてた!!(笑)
どうも、結構ばたばたしてたのにあたしが起きなかったから
寝ようとしてたらしい(笑)
お布団まで持ってきて、完全に寝る態勢でしたので
そのままあたしも昼寝(*`・ω・´*)

起きたらあっという間に夕方でした…><

そっから!
晩ご飯の支度したわけですね(*´∀`*)
でもあたし思ったよ!
キッチン広くないんだから、二人してなんや同時に作りはじめるのよくない(笑)
ひたすらせまい(笑)(笑)
コンロは2つあるからさ!大丈夫なんだけどw
まな板周りがなんや混雑してましたね(笑)
でも、そんな風にしてるのも楽しかったりして(*´艸`*)

ごはん食べて、なんやだらだらテレビ眺めたり
ごろごろしてたら、あっという間に帰る時間でした(´・ω・`)
野郎のお友達がなー、もう二時間くらい来るの早ければ!(笑)
会えたのに!!ww
それがすごく心残りです(ノ∀`*)
あっぷ見てみたかったなぁ…


あ、駅で酔っぱらい見つけたら気を付けましょうね。
あたし「おやすみ」とか、わけわからんちんなこと言われたから!ヽ(`д´#)ノ
気持ち悪いなぁ、全く…(´‐ω‐`)
やっぱり酔っぱらいはすきじゃない。です。

さw
明日からふつーに会社!(*`・ω・´*)
またばたばたしそうな感じだな。いっぱい発生してるもの…(´‐ω‐`;)
次のおやすみもたのしみだし!
それまでがんばりましょうかね\(*^▽^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ