エゴママ。

ようやく手元に届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってわけで!
さっそく聞いてます(*´ω`*)
恋距離遠愛も、ミクらが歌ってたころよりもアレンジかっこいいなー、とかw
ダミーダミーもmarinaさん歌うとやっぱりかっこよくなる!
両方とも好きな曲なので、カバーされてうれしい限りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも、その反面。
どんどんでこさんがボカロ離れしてる感じがして、寂しくもあります(´・ω・`)
あ、Istoriaは遅ればせながら予約しました(*´ω`*)
もちろん特装版です(`・ω・´)
なんたって!
久しぶりのVAGRANCY名義でのフルアルバムw
買うしかないでしょ!><
特典であにめいとかがすとしょっぷか・・・すごく悩みましたがw
結局やっぱりがすとしょっぷで予約(*`・ω・´*)
年末がたのしみですねw
PV見ただけでもすごい期待できる!
歌詞も篠田さんだし。 すごくすてきなアルバムになってるんでしょう!

そんなわけでー
今日もどんでんでした。
そんで、久しぶりに通夜の手当てを書いてたんですが・・・
思ってたほど入ってはなかったです(´・ω・`)
なんだか複雑な気分・・・w
いやまぁw いいんですけどww
まだまだ今月もありますからね!
もーちょと忙しいのが続きそうな予感です。
明日もどんでんかもしれない・・・
無宗教葬らしいので、あたしたちは入らないのかな?
どうなんでしょうか、わかりませんです。
でも、献花とかするんですかね。
それはそれで見てみたい・・・!
いったいどんな感じなんだろう。
仏式の式ばっかみてるからなぁ。
そうそう
今日は、なんかずーっとばたばたしてました(´・ω・`)
なんてゆーか
人が足りない感じ!
あと時間も足りない!ww
だってさ・・・
告別式~初七日までが終わった時点で、次の通夜始まる1時間前とか・・・
どゆことー。゚( ´pωq`。)゚。
すごい過酷でした(笑。
なんかてんぱってるウチに終わってた感じかな。
先生もまさかの遅刻するとかってゆー・・・(´‐ω‐`;)
やっぱりばたばたするのよくないですね。
いいこと一個も起きないよ。
司会者さんも、心なしか噛みまくりだったし
供養配るのも、なんやくっちゃくちゃ(´;ω;`)
とにかく大変でした。
つかれた・・・ってより、もうしんどい(笑。
一緒か(ノ∀`
でも、こんくらい忙しい感じのほうが好きだったりして。

明日もそんな感じで、式です(`・ω・´)
明日の分の晩御飯作ろうとしたら、いもーとが自分でするよーとかw
やさしーこと言い出したので、今日はなにもしない・・・つもりだったんですがw
なんやいつのまにか玉子焼き焼かされてた・・・あるぇ?(´^ω^`)
しかも納豆玉子焼きが食べたいとか言い出す!
そんなの焼くの初めてだし!><
・・・とか言いながら。
卵三つ分使って、豪快に焼きました(笑。
巻くの大変だった・・・!
菜箸じゃどーしょもできなかったので、ヘラ?使って巻き巻き(ФωФ)
若干焦げ付いたりしましたが・・・!
2回目以降はキレイに巻けたかもかも?(*´艸`*)
味もなかなかおいしかった気がするー!
いもーとにはアジしないとか言われたけど。
あいつの舌絶対おかしい(ФωФ)
ちなみに
明日の晩御飯はマーボードーフです(笑。
え、デジャヴ?w
あたしもそれ思ってましたwwwww
いやでもね!
豆腐もあったし、素もあったのでw
野菜炒めの予定でしたが、いもーとに却下されちゃったんだもん(´・ω・`;)
休日は、けっこーいもーとがやる気になってくれるので(笑。
すごく楽チンですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
洗い物までしてくれたら完璧なのに・・・www
そこまではまだ、気が回らないようです(´・ω・`*)
ま、小学生なんてそんなもんか!


そんなこんなで!
12月の後半は、なんやらたのしそーなことが目白押しヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
忘年会やらクリスマス回やら(*´艸`*)
今年も、嵐山花灯路行ってきますw
何が楽しみって、やっぱり竹林ですよね。
あそこはほんとにすき。すごく不思議な世界。
去年は初日にいって、人だかりでしたが・・・
今年はどうでしょうか。
最終日前日に行きますので、やっぱり人いっぱいかなぁ・・
平日だからマシだといいんですが(´・ω・`)
あああ
早寝するつもりだったのに、エゴママ聞いたり予約したりなんやしたらあっという間にこんな時間!Σ(´Д`;)
そろそろにこにこもめぐらないとなぁ・・・
きっと知らないいい曲がいっぱい増えていることでしょう(*´艸`*)
40mさんとかの新曲落とさないと・・・(笑。
でもめんどくささが勝ってしまう(ノ∀`
ってかいい加減ねんがjy(ry

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ