活動停止。

したい(´‐ω‐`)

だらだら引いてる風邪が、また悪化の傾向にあったりして
でも明日も間違いなくどんでんだったりして
すごくせわしなく毎日過ぎていきます(´・ω・`)
どんでんの日に6時通夜はうれしくない!(笑)
終わるのは早くても、休憩取れないのがしんどい(´∀`;)

今日も主任に注意されたりして、なんだかしょんぼり。
でもそのあとに全く別のことで褒めてもらった!(*`・ω・´*)
主任のそゆとこすてき(笑)
通夜のときも、若干やらかしたし(´;ω;`)
そんじゃなくても回らない頭が、どんでんだと更に回らない。
これ、あたしの悪いトコ。
最後まで集中せなあかんのに(´‐ω‐`)
なかなかできてない。
献茶一人だと、はっきりそれがわかります。
でも今日はちょっと仕方なかったところもあると思うんだ!
いや、嘘です…(´‐ω‐`)
いろいろアホばっかしてました。
まだまだお勉強していかなきゃ。
流すの下手くそすぎた。
供養配るのも、どんまいな感じだったしな…
あしたは、そんなアホはせんようにがんばろ!(*`・ω・´*)
ポジティブに行かなきゃね。
反省はした!
あとは次に活かすのが課題。

そんなわけで
無宗教の式、入りました。
はじめてだったけど…お寺さん来ないだけであとは普段と大差ない。
ただ、お読経ないと静かすぎるwww
いくらCDかかってるとはいえ、なんか沈黙が重い。
普段と大差ないはずなのに、やっぱりなんか違うからテンパった!
指示書もないから、さっぱりわかんないことだらけヽ(゜▽、゚)ノ
あしたが不安です。
出棺はどんな感じでしていくのかなぁ…
初七日はあるのかな?
お食事はあるみたいだけど!(*`・ω・´*)
なんかもうよくわかんないw
でも、型に捉われず式ができるって、なんかいいなー(*´ω`*)
よくわかんないお経聞くことも、たかいお布施払うこともないもんね(笑)
まぁ、その分いろいろ考えたりしなきゃで大変なのやもしれませんが(´‐ω‐`)
無宗教葬のはずなのに、南無阿弥陀仏の軸がかかってたのが
なんや違和感あっておもしろかったw


そんなわけで
帰り道相変わらず野郎に電話したりしてました(*´ω`*)
あと、やっとメモ帳とコロコロの中身買った!
メモ帳はあと1ページしかなかったから、かなり焦ってました(笑)
忘れず買いに行けてよかった(ノ∀`*)
コロコロのも、やーっと買った!
今度持っていくw
持っていくのを忘れそうだわ(笑)
あとは、じゃがりこのチーズフォンデュ味(´‐ω‐`)
予想外に美味しくなかった(笑)(笑)
ふつーにチーズ味のが、あたしはすきでした(ФωФ)

風邪も悪化しつつあるし、今日は早寝しましょうか!(*`・ω・´*)
京都行くときにさらに悪化してたら困るし><
絶対行くの中止になるだろしね。
そんなのヤダもの!(´・ω・`)
ちゃんとお薬も飲んだから。
あとは自分の抵抗力に期待です(笑)
風邪もそうだけど、久しぶりに朝から寝過ごしたりしたので(ノ∀`*)
起きたら、降りるはずの駅の次の駅向かってたんだものw
びっくりしたわww
あわてて引き返しました(´;ω;`)
間に合う時間ではあったけど、精神的に疲れた…(笑)
あしたは寝過ごさないようにしないと!><

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ