外は明るい。

なんか、外が明るいうちに帰れたの
ちょとごぶさたかもかも(*´∀`*)


…ってわけで。
昨日はわりと人に溢れてましたがw
今日はそんなこともなく(*`・ω・´*)
すごく平和に式がはじまりました。
ねーさんと一緒に入ってましたが…
ねーさん、そもそも事務所着いたのが9時ギリギリで。
ホール入りが9時なのに!!って若干いらっとしたくらいで(ノ∀`*)
普段から、時間に余裕持って動くのは大切ですよね。
せめて五分前行動はしないと(´∀`;)
だってあれは明らかに遅刻だった。

なんやかんやで
骨上げ前には、いろんなものを締めましてw
初七日前には請求書の説明やらも終わらせてくれましてww
初七日も、ねーさんとふたりだったのでね!(*`・ω・´*)
掃除とかあっという間に終わりました(*´∀`*)わーい
っても、それでも若干いらっとしたことは内緒(笑)
だって!
掃除してるのに、いきなりドリンク補充とかしだすんだものヽ(`д´#)ノ
そんなもん初七日中にしたらよろしいやんwwってゆー。
まぁ、いいんですけどね。
あたし結局、風呂場くらいしか掃除しなかったし(´∀`;)
なんか焼香台ひいたり下げたりしてたら
ほとんど掃除終わらせてくれてました(笑)
あ、でも寺部屋とかはしたなー(`・ω・´)

なんやかんやで、4時前には終わりまして(*´ω`*)
喪主さんら、帰るのあっという間すぎてびっくりしたw
どうもホールのすぐ近くに住んでるらしい(ФωФ)
通りで式前とか、頻繁に出入りしてるわけだわw
おうち帰ってたのねww

で、はやく帰れたの…ですが。
ねーさんが証明写真撮りたいとか言って、近くのなんやらに連れてってとか
わけわからんちんなこと言いだしたので(´‐ω‐`)
若干遠回りでしたが、そこまで案内w
そこでバイバイしました(笑)
だってそんなの待ちたくないしww
とぼとぼ歩きながら、野郎に電話してみたら
超寝起きだった(*´艸`*)
ってより、電話で起きちゃったらしー><
起こしちゃってなんかごめんね(*´・ω・`*)
なんやしょーもないこととか、いろいろお話して…
野郎しょんぼりしてたなぁ(´‐ω‐`)
なんてゆーか、なんだろう。
複雑な感じ。です。(笑)
そっからね!
前から行きたかった!
石屋寄り道ー(*´∀`*)
もちろん、こないだ蛙と一緒に行ったとこですw
ポイントカードも作ったしね(*`・ω・´*)

今回は、なんかこう。
いろいろ拘りすぎました(笑)
あり得ないぐらい悩んでた。
多分二時間近く悩んでた(ノ∀`*)
超迷惑だったろうな…でも。
悩んだだけあった!
最終的には、すごく納得いく形に落ち着きました(*´∀`*)
つけるにはまだちょっと早いのだ(ФωФ)
でもつけるのたのしみです(*´艸`*)
どんな感じになるかしらー!
わくわくするなw
今回は、なんだろ…緑を使いたくてそれがネックでひたすら悩んだから(笑)
だって、気に入る緑がないんだもの(´;ω;`)
でも、それは譲れないポイントなのでねw
なんとか試行錯誤重ねて入れましたよ!(*`・ω・´*)
あんなに悩んだの初めてです(笑)
いっつもは、その場の気に入ったのベースに決めていくからさ。
あれこれ弄りやすいんですが(ノ∀`*)
今回は入れたい石が何個か決まってましたからね…大変でした(笑)
多分お店のおねーさんのが大変だったろうな(*´艸`;)


そんなこんなありましてー
結局、帰宅したの7時前(笑)
ごはん食べて、油断してたらだいぶ寝ちゃってました(´‐ω‐`)
いもーとたちと一緒なって、こたつで寝てたからね(笑)
なんちゅー家や(ノ∀`*)wwww
お風呂も、あしたに回します。
今日はもうとりあえず寝るのだ(ФωФ)
あしたはー
昼までに、お風呂してごはん作る!
ついでに自分の昼ご飯も用意しょう(ФωФ)
どーせパスタ茹でるつもりだしねw
ま、そんな感じでございますヽ(*゚ω゚*)ノ
あしたがたのしみ!
ちゃんとデジカメも用意したし、あたし天才やも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ