悪い子ペッペ。

それしたら、野郎にダメって言われる(´・ω・`)
でも悪い子が悪いじゃんね!
常日頃から、ダメよー!って言ってあることなのに。

そんなこんなで
今日は9時にホール入りしたものの・・・
式自体は12時半からw
しかも式場なくって、控え室での施工www
通夜は、お寺さんも来てなかったらしいです(笑。
焼香だけだったから、10分くらいで終わってたらしい・・・(ノ∀`
そんな感じの式でしたので!
初七日もない!ラッキー!
・・・とか。
思ってたんですが。
朝の打ち合わせで、どうも初七日をすることになった模様(´‐ω‐`)
別にするのはいいんですけどねw
骨上げ待つのがさ!時間かかるんだ。゚( ´pωq`。)゚。
帰るの6時過ぎるかなぁ・・・とか
いろいろ考えながら、開式1時間前まで献茶室でだらだら(笑。

ひでぽんと、ひたすらケータイ機種変したい!><
ってわめいてました(笑。
だってさ・・・
先輩の先輩が、いつのまにやら機種変してて!
スマホになってたの!
コンパクトでちっちゃくってピンクでかわいい!(*`・ω・´*)
身近に機種変した人が居ると、とたんに自分も変えたくなるw困るww
今の930Nも、使い始めて一年半くらいしか経ってないので・・・
まだ割賦が半年分くらい残ってるんですよね・・・
金額にして、およそ2万円。
ボーナスも出たことだし、変えちゃってもいいかな・・・?とかw
ちょとぐらついてますww
それかほんとに
おとんかおかんの使ってた3GSをもらって、しばらくはそれを使うかだな・・・
どのみち「機種変」は、あと半年しないつもりなので。
割引とかいろいろあるから、今しちゃうのもったいないんだw
だけど、使う機種は変わるやもやも・・・!
18日の午前中がヒマだから、そのときにでも行こうかと思ったんですが
ちょと今日、その決心がまた揺らぎ始めてます(笑。

そんなこんな
ダラダラしてるうちに、開式1時間前になりまして!
あたしはお寺さんを迎える係り(`・ω・´)
曹洞宗だったので、どんな怖い先生くるかなー>< とか(笑。
勝手に想像してたんですが・・・w
意外とふつーにやさしそうな先生でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
車から降りるなり、○○寺です~ ってw 名乗るんだもんww
そんな先生めずらしい><
すごく高感度あがりました(笑。
見た目は若干いかつかったですけどね(ノ∀`
なんじゃかんじゃ、あっという間に式始まって・・・
気づいたら終わってました(笑。
控え室でのお別れとか、どーやってしてたんでしょう?@@
あたし、一切見てなかった。゚( ´pωq`。)゚。
ちゃんと見とけばよかったかな。
ってか、見とくべきでした!w
お寺さんのお茶だしやらに、必死なりすぎてたわ・・・反省(´‐ω‐`;)
出棺に手間取りながらもww
寝台車(柩車)+自家用車5台とかって言うw
びっくりするほど長い葬列(笑。
でもなんとか出棺予定時間は間に合ってましたので(*´∀`*)
何一つ問題ないですよね(笑。

そうそう(笑。
開式1時間前の時点で・・・初七日しないことに、結局なったんですよね(ノ∀`
なんでも
遠方からも親族さんがこられるということで
斎場で初七日はできないのか、と。
今日はお食事なんかも取られてなかったので、斎場の近くで食べはるらしーんですよね。
なんで
そっからわざわざホールまで戻ってられないやぃヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってことらしく・・・。
斎場で初七日とか!
できるのやもしれませんが、そうやすやすとはさせてもらえませんよね。
・・・ってわけで
結果として、初七日しないことになったのでした(・∀・)

・・・ので!

出棺後に掃除して、あとはチェックしてもらえば献茶のお仕事終了なわけです(`・ω・´)
1時間くらいお昼休憩しまして・・・
ぎゃーっと掃除!
控え室とトイレしか使ってないので!
あっという間におわった!
なんたって三人も献茶居るからねw

そんなこんなで
4時前には終わってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
電車乗るのダルかったので
久しぶりにバスで帰宅。
バス停のある駅前近くのマックでポテト買って帰りました(ノ∀`
あそこのマック行くのも、なんや久しぶりな感じ・・・!
いろんな人に久しぶりーって、言ってもらっちゃいました(*´ω`*)
さすがに2年近くバイトしてたら、辞めてから半年以上経っても覚えててくれるみたいです><
うれしい!><


帰宅してからは、花灯路の写真取り込んで
年賀状をちょこっと進めて・・・相変わらず筆圧感知しないんですが。゚( ´pωq`。)゚。
なんでなんだろう・・・
ドライバインストールしなおしたのになぁ・・・
でも
それもそれで味なんじゃないかとw
思うようになってきました。。。
だってそうじゃなきゃやる気おきない・・・orzorz
原因不明ってのがなんだか腹立たしいです。
もっかいドライバ入れなおそうかしら・・・
なにがダメなんだよぅ(´;ω;`)
途中で、音信不通だった野郎から電話かかってきたり。。。
悪い子はダメね!(`;ω;´)
別にね。
遊びに行ってるのが悪いんじゃないんだ。
ただ・・・連絡取れない状況ってのがイヤなんだよね。こわいんだ。
ケータイに頼りすぎてるなーって気もするけど・・・
この便利さに慣れてしまってるから、それがないとすごく不安になるんだなぁ
慣れって恐ろしいですね。


そんな感じでー
なんやだらだらと一日過ごしてましたw
年賀状も、だいぶ完成に近づいて来てます・・・
が、やっぱり筆圧感知機能を機能させたいところ(ФωФ;)
どうすりゃいいんだか。。。
さっぱりです(´・ω・`)
前のペンタブ引っ張り出したほうがはやいかしら・・・(笑。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ