断髪式。

今日はなんだかよくわからない1日(笑)

朝。
とりあえず出勤したら、無宗教の小さな式に入ることに。
しかも(笑)
ほんとになにもすることがなく(ノ∀`*)
式に入るはずだった人、体調不良のために帰宅(ФωФ)
全く関係のない、あたしと先輩がスタッフすることに。
なんや、することなさすぎた…
そんで、親族さんらが自由すぎた(ノ∀`)
焼香とかも、厳かな雰囲気皆無!
まるでお遊戯会か、ってな具合で(´‐ω‐`;)
あれはあれで、一つの式の形なんでしょうが…
なんかものすごい違和感。

早めに終われて、さっさと帰宅ww
明日がこんくらい早かったらなぁ、って
ひたすら野郎に言ってました(笑)
野郎に電話したら、ちょうど帰ってきたとこだったらしく><
めっちゃびっくりされた…!
単なる偶然なのに(*´艸`*)


若干昼寝しちゃって、晩ご飯は久しぶりに家族そろって。
ガスト行きました(*`ω´*)
なんや食べ過ぎた感がやばい(笑)
おなかいっぱいなりながら、そのまま近くのスーパー的なとこに買い物!(*`・ω・´*)
久しぶりに染め粉買いました(ノ∀`*)

…で!
なぜかおかんの髪の毛すくことになったりしながら
あたしも髪の毛染め直しヽ(*゚ω゚*)ノ
今回は、わりかしきれーに染まった気がするなぁ(*´∀`*)
まだわかんないけど(笑)
根元も、真っ黒ではなくなったはず!(*`・ω・´*)
自分で染めてるし、そんくらい染まればだいたい満足ですねw
今回も懲りずにカシス系の色です(*´ω`*)
赤毛になりたい…
いや、どっちかと言うとピンク系の髪の毛になりたいんだ!
似合うかどうかは、判断しかねますが(笑)
しょせん、髪の毛染めるのとか自己満足ですしね(*´∀`*)
あ、近日中にピアスも開けたいと思ってます。
なんかいろいろしたくなってくる時期!(`・ω・´)
自分でピアッサーするのは怖いので、誰かにしてもらいます。
今はおかんに依頼中(笑)(笑)
片方だけ開けたいなー(*´∀`*)
でも髪の毛長いし、ピアスしたところであんまり目立たないんでしょうが(´‐ω‐`)
それでもやっぱり!ってゆーね。
一個くらいは、開けてみたいものです。



そんな感じの今日でした(*´∀`*)
なんかちょこちょこいろんなことしてた…気もする!
とりあえずあしたがたのしみで仕方ないです(*´ω`*)
野郎に会いにいくのさ!(*`ω´*)へへん
しかし、今日はさむい。
風邪引かないように…ってか、悪化せんようにしないとな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ