手袋解禁。

いやいや、なんか昨日から寒すぎ。

そんなわけでヽ(*゚ω゚*)ノ
野郎宅向かってるなうですw
ほんとはあしたの晩から行こうかと思ってたんですが
急遽予定変更(*`ω´*)
待ちきれなかったとかそんな理由じゃない…はず…(´‐ω‐`)

今日は!
久しぶりに同期三人揃いました(*´∀`*)
さんれんきゅーだのなんだの重なったり続いたりしまくりまして(笑)
なかなか揃うことなかったのです。最近。
なんか久しぶりだなぁ、とか思いながら
事務所の掃除(*`・ω・´*)
先輩らも一緒になってするのでw
誰がドコするのかとか、あみだ様で決めました(*´∀`*)
ちなみに、今日のあたしはシンクとモップ(笑)
シンクは、お湯も使えるからそんなに苦じゃない(*`・ω・´*)
わりと好きな場所です(*´艸`*)
クレンザー使って磨いたら、きれーになるの!よくわかる!
あれがものすごいたのしーのです(ノ∀`*)
新しい事務所なってから、なんや忙しかったりやすみがかぶったりで
あたしが掃除に参加するのは二回目なんですが…!
シンクもだいぶきれーになってますね(`・ω・´)
最初のほう、水垢だらけだったもんw
いまの若干はそうですが…だいぶぴかぴかなってきてる気がします(*`ω´*)
モップは、掃除機したあとに。
足でぐわんぐわん回転さして水切りする
通販なんかでよく見かける、アレです(*´艸`*)
あれがまたwたのしーのですww
めっちゃきもちいーww
うちにもあんなモップほしい…モップかけるような場所ないけど(´∀`;)

そんなこんなで
ぼーっとしながら、お昼…食べる前に!
ホールの掃除もしに行きましたヽ(*゚ω゚*)ノ
っても、30分もかからなかった…(笑)
机の足とかガシガシ拭いて…
消火器も拭いて…
とにかく拭いただけ(笑)
でも、埃すごかった!
一瞬で雑巾真っ黒なった><
あまりにも汚すぎて、たのしー!とか思いながらしてたことは内緒(*´艸`*)
だって!
ぴかぴかなとこを掃除するのは、もちろんきもちいけど
汚いとこをぴかぴかに近付けていく!
きっとこれが一番すき!(*´艸`*)
っても、掃除はそんなに得意じゃないしすきでもないんですけどね(´・ω・`)
むしろ、下手くそだし嫌いなほうですww



なんやかんやしまして!
今日も早めに帰らせてもらえました><
超忙しくて、どんでんばっかになるか…
わりかし暇で、だるだるしてるか…
あたしの出勤してるときって、そのどっちかしかない感じ(`;ω;´)
どんでんじゃないけど忙しい…ってくらいがいいのになぁ(笑)

電車のさ。
足下の暖房がかなりきもちいいなうー(*´∀`*)
眠たくなるな!
でもいま、扉開きっぱなしだから
こんな暖房じゃ足りないくらいさむい(´;ω;`)
なんや昨日から一気に冷えすぎ!><。
困っちゃいますね。
風邪引いたらどーすんのよ!って言いたい(笑)
引かないけどね!(*´艸`*)
あまりにも寒いので、たんすに隠されてた(笑)手袋とか解禁してみたり(´^ω^`)
若干チクチクするけど…あったかいからあきらめます(笑)
なんや今日も、持ってくるの忘れたもんが若干ある…
毎回、なにかしら忘れるあたし…どんまい(´;ω;`)
まぁ、無くても困らないから!いいんですけど!(笑)
あしたは、野郎宅から飲み会に向かいます(`・ω・´)
ちゃんと帰れたらいいな…終電調べていこう…!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ