忘年会。

ってわけで(*´∀`*)
昨日は、早めに野郎宅着きまして!
途中下車して、ちきんたつた食べに行ったりしてましたが…ww
コークグラスの色、かぶりまくりですね(ノ∀`*)
まぁ、あたしのグラスじゃないし(笑)
いいんですけど(*´艸`*)ww

帰り道、野郎にやたらとテイルズのおもしろさを語られました(ФωФ)
つくづく思うのは…あたし、ほんとゲームしないなぁ
…っていう(´‐ω‐`;)

で!
野郎宅では相変わらずのぐだぐだっぷりで(ノ∀`*)
だらだらして、いつのまにか寝てました(笑)
起きたの結局昼前ww
予想通りでしたが、かなりがっつり寝ましたね!(笑)

もそもそ支度して、近くのスーパーへヽ(*゚ω゚*)ノ
なんか今日はいっぱい買い物してたなぁ!
お昼は、スーパーのとこにあるお好み焼きを(*´艸`*)
あたしはモダン焼きにした(*`・ω・´*)
おいしかったなーw
ちょと多かったから、野郎に食べさせたことは内緒です(*´艸`;)
おやつにはシュークリーム(*´∀`*)
スーパーで売ってて!
野郎がめっちゃ目を光らせてたんですが、一回はスルーしたんですけど…
お好み焼き焼き上がるの待ってる時間に
やっぱり食べたい!とかって言って、買いに走ってました(*´艸`*)
さくさくでおいしかった!
でも、若干クリームがくどいかな。
チョコでコーティングされてたから、余計そう感じたのかもですけどね(笑)
あんなサクサクした生地のを食べたのは久しぶりでしたので
かなりおいしかった(*´∀`*)
あしたのおやつにも出るかな!野郎出してくれたらいいな!(笑)
そのあとは…
前々から、ちょと話題にあがってたマリカをすることに(ノ∀`*)
みなさんご存知だとは思いますが…
あたし、かなりゲーム下手くそなので(笑)
操作方法から説明してもらいヽ(゜▽、゚)ノ
野郎にアドバイスもらいながら、騒ぎつつもやってましたwwww
何回落ちて、何回最下位なって、何回チートなアイテムゲットしたかwwwwww
いや、ちゃんとしたアイテムなんですが!
一定時間、自動操縦になる上にスピードもあがるので(笑)
あたしからしたら、かなりチートなアイテム(*`ω´*)
順位低い人しかもらえないらしーですがね(笑)
そんなこんな!
2ラウンドぐらい、野郎も一緒なってマリカしてました(ФωФ)
やっぱり思った。
あたしはゲーム下手くそだし、野郎は上手だわ(笑)
なんかね…動きが全然違うんだ…!ww
あれが、なれっでやつですか。そうですか(´‐ω‐`)


そんなこんなしてたら
忘年会行く時間に><
10分くらいで簡単に味噌汁だけ用意して、出発しました(*`・ω・´*)
…かなり早く着いちゃったことは内緒です(ノ∀`*)


忘年会は、どーなるかとヒヤヒヤしてましたが
案外ふつーでしたヽ(*゚ω゚*)ノ
むしろ楽しかったww
なんや言いながらも、やっぱあたしらの同期は仲良しだなぁと思う。
今だけかもしれませんけど…
こーやって飲みに行けるってさ!
なかなかできないことだろうからね☆(ゝω・)
久しぶりのアルコールってこともあって
三杯目で、なんかもう危ない予感が(笑)
素直にやめときました(笑)
あとはひたすらソフトドリンク飲んでました(ノ∀`*)
結構食べてたし!
多分あれ以上飲んでたら、リバースしてた気がする(*`・ω・´*)
まだまだアルコールはよわよわです。
元々そんな好きじゃないしねw
ビールとか飲めないもん(´‐ω‐`)
あれは大人の味すぎる…!
でも、居酒屋とかの雰囲気がすきなんですよねー(*´∀`*)
そゆとこ行ったら、絶対飲んじゃうw
アルコールがすきなわけじゃないのです。あたしはね。
だから、家では飲まないし…一人でも飲まない(´・ω・`)


そんな感じで!
帰宅途中でございます!(*`・ω・´*)
ガチで終電ぽいのに乗ってる!(笑)
こんな遅くなるの初めてです(ノ∀`*)
寝過ごさないか心配…
ケータイも、そんなに充電残ってないしなぁ(´‐ω‐`)
でも!
ちゃんとおうちに帰らないといけないのです!(笑)
超びみょーなとこに居るしねwwwwww
寝ちゃわないように気をつけよ(*´∀`*)
あと一時間くらいあるけど(´‐ω‐`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ