切り株食べた。

今日はお待ちかねのクリスマス回(*´∀`*)

ってわけで!
スタッフ4人で(笑)告別式。
あたしは今日も空気みたいな役割(´‐ω‐`)
風呂掃除したくらいしか、まともに役に立ててない気がします。
それも結局はダメ出しされましたがね(´∀`;)
完璧だったはずなのに…!
まだまだつめが甘いようです(´・ω・`)
主任にも、やっぱり怒られたし><
怒られたっても、注意された程度ですけどね(;^ω^)
もっと広い視野を持ちなさい、って言われた。
事務所のカーテンも叱られちゃったし…
ほんとあたし、注意力に欠けてるなぁ orz
自分でも情けないです。
もっと気を付けないと。
気を付けることを意識しないと。
…って、思ったの何回目だろorzorzorzorz

そんなこんなで
五時には帰れまして(ノ∀`*)
クリスマス回参加者に、あわててメール(笑)
当日まで集合時間決まらないあたり、最強だと思ったね!(*´艸`*)
まぁ、あたしの都合なんですけど(笑)
マッハで帰宅して、さっさと着替えて!
ダッシュで階段とか、掃除してました(ФωФ)
それでもかなり汚なかったと思う。
みんなごめん。(´・ω・`)
花子の毛がなぁ…!
クイックルかけたら、びっくりするぐらい取れました(笑)
床にこんな落ちてたのかΣ(´д`;)って思いましたもんwwww
そんぐらいいっぱい取れた!(笑)

しばらくしたら、みんなそろった(*´∀`*)
クラッカーして、誕生会も兼ねてのクリスマス回です(*`・ω・´*)
もちろん主役には内緒でしたww
だから、主役がケーキの準備できても内職してたりね(笑)
いきなりぐだぐだしすぎ(笑)(笑)
で!ケーキ!(*`・ω・´*)
ブッシュドノエル食べました(*´艸`*)

おいしかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

バナナ食べたのが久しぶりでした(笑)
意外と食べれてびっくりしましたけど(*´艸`*)
あとは、チョコがおいしかったです。
若干くどかったけどw
あ、クッキーもおいしかった(*´∀`*)
さくさくなのにしっけてたのが最高!(*`・ω・´*)
あたし、しっけたお煎餅とかクッキーとか…好きなのですよ(*`ω´*)
食べてからは、なんや雑談とか雑談とか雑談とか…(ノ∀`*)
要するに、ひたすら雑談してました(笑)
カラオケ行きたいなー!
めっちゃ歌いたいw
ヘタクソだけど!ww



そんなこんなで
解散したの11時くらいかな。
明日の朝からバイトの子もいたし、若干早め?な解散でしたね。
その子いなかったら、もっとオシムが来てたんだと思います(笑)

あした会社行けば、にれんきゅーです(*´∀`*)
あしたは、ケーキ焼きますです。
クリスマスに向けて、自分は留守なのにあれこれ支度します…
なんか馬鹿らしいけど、たまにはね><
ケーキのデコレーションが一番楽しいのに、それはいもーとがするのです(´;ω;`)
ひたすら悔しいw
めっちゃこだわって、クリームとか絞りたいのに!(笑)
あいつとはセンスが合致しませんので、見てたらイライラする!><
やってもらいますけどね(´・(ェ)・`)
あたしがしたいなぁ…

ま、そんな感じです。
久しぶりに色鉛筆使いました(*´∀`*)
混色やらはしませんでしたが、楽しかった!
色鉛筆すきだなー!(*`・ω・´*)
あの優しい感じがたまらないです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ