絆を深める。

野郎宅なう。です(*`・ω・´*)
昨日の昼から、だらだら遊んでます(*´∀`*)


ってわけで、昨日のこと。
朝からだらだら…は、せずに!
あたしにしては珍しく、いろいろご飯作ってましたw
いやだってさ!
さすがにクリスマスイブにまで、お惣菜買ってご飯とかかわいそうかなって…(´・ω・`)
23日の晩のうちに、ケーキは焼いてましたのでw
ケーキは作らなかったんですがね!
晩ご飯を作ったわけですよヽ(*゚ω゚*)ノ
いもーとからのリクエストにより、グラタンと唐揚げ。
なんだかよくわからない組み合わせ(笑)
でもどっちも簡単(*´∀`*)

鶏肉は前日のうちから解凍しといたので!
ざくざく切りまして…!
醤油と生姜とに混ぜましてw漬けといた!
30分くらいは置いたほうがいいみたいだったので
とりあえずそれは放置しまして(笑)
グラタンを作る作業です。
っても、粉?みたいな。
よく箱に入って売ってるやつですね(*´∀`*)
それでやったので、あっという間に完成(笑)(笑)
具材炒めただけだもの…(*´艸`*)
で!
鶏肉に片栗粉まぶして、180度の油で揚げましたヽ(*゚ω゚*)ノ
油こわいと思ってたけど、意外とこわくなかった!><
そんなに跳ねなかったんだものw
そりゃこわくないわww
そんなこんなで!
簡単ご飯ばっかでしたが、これでも二時間近くかかってます(´∀`;)
まだまだ段取り悪いみたい…
そのあと!
いもーとがケーキのデコレーションするとかいうので
ホイップ泡立てたり、ケーキ半分に切ったり…
あたし、そんなことしかしてない(`;ω;´)
あたしがデコレーションしたかったなぁ…!



でw
ほんとは、昼過ぎに三宮着くように家を出るはずだったのですが!
なんや言ってるうちに、一時間くらいはやく出ることにw
いもーとに文句言われました(笑)
なんではよ出るのよー、って(ノ∀`*)
まぁ、軽くスルーして(笑)
三宮へ(*´艸`*)

夏頃に、初めて行ったんですよ。三宮。
あのときは遠くて遠くて…すごい時間かかった気がしたのに!
今じゃ、ちょっと晩ご飯食べに行くだけでも行っちゃいますからね(笑)
慣れっておそろしい…w
で!
今回はちゃんと野郎見つけた!(*´艸`*)
毎回見つけられなくて、スルーしてっちゃうのですよね…ww
野郎に連れられるまま!
お買い物!(*`・ω・´*)
何軒か回って、買うつもりだったのですがーww
あっさり一軒目で決定wwwwww
いやだってさ(笑)
なんか気に入ったし、これだ!って思ったんだ。
だからよかったと思うの(*´ω`*)
予定よりも、かなりはやく(笑)
用事が済んでしまったので…!
とりあえず、とお昼ー(*´∀`*)
前、テレビでしてたの見て気になってた!
なんとかバーガー行った!(*`・ω・´*)
やっぱおいしーわ(*´艸`*)
マックとかとは、全然違いますねw当たり前だけどww
マックにはマックなりの、おいしさももちろんあると思ってますが…!
とにかくおいしかったああああああ(*´艸`*)
気に入ったよ!おいしかった!(笑)
そっからどーしょー?ってなって…ww
ボークス連れてってもらった(*´∀`*)
天すみたのしー!(*´艸`*)
アフターは14日らしーですね。
あああ気になる…甘夢ののがかわゆすぎるんだ!
あれは反則や!!
実物みたら絶対ほしくなるやつだと思うんd…
もともと、ののの造形すきだし。
13番の子もかわいーし(*´∀`*)
ってゆーか、くんちゃんがいっぱい居てね!
めっちゃテンション上がった!かわいいなー(*´∀`*)
春雪も、あんくらいきれーにメイクできたらいいのに。
そろそろメイク直しもせんとなぁ。。。
Mのあくびフェイスも、開封したいなー(*´・ω・`*)
買ってからどんだけ経ってるのwwってゆーwwwwww
プーギーほしかったけど、ひつじのなかったから諦めた(´・ω・`)
あったら、手を出してた気がする…(笑)

なんやかんや!
結構滞在してた気がする!(笑)
主にあたしが見たいのをずっと見てただけ(ノ∀`*)
野郎待たせて申し訳ない!><。

とくにすることもなかったし、晩ご飯までおうちでゆっくりすることに(*´∀`*)
電車でぼーっとしてた!
途中で乗ってきた、中学生くらいの奴らに
なんやめっちゃ見られたwwwwww
そんなおかしーことしてたかな?(*´・ω・`*)
しばらくおうちでだらだら。

そっから晩ご飯!(*`・ω・´*)
これがねw
おいしかったのですww
いわゆるフレンチとかってやつ!
おそらくあたしが食べるのは初めてでした(`・ω・´)
なんかね…w
不思議な味がした(ノ∀`*)
サーモン以外は食べれたしw
あたしも結構食べれないもの減ったなぁ!(笑)
パンもねw
あったかくてふわふわでサクサクでおいしかったしw
お肉も赤かったけど食べれた!(笑)
デザートもね…(*´艸`*)
甘くて酸っぱくてうまーw
アイス?ジェラート?
おっことして、服に飛び散ったことは内緒です(´^ω^`)
あたし、相変わらずお馬鹿…(´‐ω‐`)
結局、野郎宅で洗濯してもらいました(ノ∀`*)
お手数おかけしました…


そんな感じで!
たのしーたのしーイブでした(*´∀`*)
またこうやって、過ごせたらいいのに。なんてね(笑)
ありがとーね(*´∀`*)
プレゼント的な押しつけるもん、あるけどまだあたしのカバンの中だわw
このまま持ってかえろかな(*´艸`*)wwww
あたしが使えばいい話!(´^ω^`)てへ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ