不確かな感情。

つみかさねた愛情。
逃げたもの勝ちの、駆け引きのゲーム。


そんなわけでこんばんわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
久しぶりに自分のパソコンから更新してますw
ただたんに、年賀状描く作業をしてただけなんですけど(笑。
ついでに、とスカつけたらえらいことになってましたw
ってもそんなにアレなんですけれど(笑。
二人くらいの人にゲームおいでよーってw 誘われちゃったー(ノ∀`*
今回あんまりやる気がないんですけどね・・・。
時間が空いたら。
顔出しに行こうと思ってます。
メインの名前確保できなかった時点で、モチベーション下がりまくってるんですよね・・・
べつに、あたしが使えなかったことはどうだっていいのだ。
ダレがどんな目的でその名前を取ったのか・・・。
考えすぎ、って言われそうですけど^^;
そゆの考え出したら気持ち悪くてしかたない。
ごく一部での話ではありますが、ちょと名前だけ。有名になりすぎちゃったから。
そんな名前を、自分で管理できないこの状況。
そりゃぁやる気もなくなるわなぁ・・・っていうことです(´・ω・`)

で!
年賀状はなんとか完成しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
例年よりも早いかもしれない!
でもまだ印刷とかはしてないんですよね・・・w
単純に書き終わっただけ。です(*`・ω・´*)
辰年とか、まったく関係ない雰囲気の年賀状になりましたwwww
完全に趣味ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
だからですかね?
書くの超たのしかったです(*>ω<*)
手抜きはしてますが、華やかに見えるマジックです(笑。
ほとんどソフトの力なんですけどね・・・・wwww
あたしがまじめに書いたのって、人物だけですから。
背景から装飾まで、ほとんどがプラグインやらの力です(`・ω・´)
これぞCGの強み!(笑。
写真屋7.0とPaint.NETとをあっちこっちいったりきたりしてw
無駄にPNGファイルとかも作ったりね!
いつになく華やかな年賀状になりましたよ。
辰年っぽさは一切ないですけどね!www
重要なことなので2回言いましたよ!(*´艸`*)ぷふ
印刷が楽しみです(*´ω`*)
ためし刷りはしたんですけどね・・・w
やっぱ、ハガキに印刷したら雰囲気変わりますから。
どんな感じになるんでしょーかw
わくわくするなー(ノ´∀`*)
なんやかんや言って、やっぱりお絵かきするのはたのしいです。
紙にかくのもすきだけれど
あたしはCGがすきです。
いろんな効果を試せますからねw
元に戻る機能がw 秀逸すぎるww
あれこれ試して、ぴったり合ったもんを見つけられる。
アナログではできないことですからね!(`・ω・´)
もちろん、アナログでしか表現しきれないもんもいっぱいあると思いますがw
やっぱあたしは(ry

そんな感じで
今日も会社では掃除しかしてませんでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
事務所の掃除ちゃちゃっとして・・・
そのあと、掃除機を掃除。してました(`・ω・´)
アホみたいな話ですが・・・あたし、必死だったよ?ww
クレンザーやらマイペット(洗剤)やら使って
3個の掃除機を1時間半くらいかけて、こしこししてました(ノ∀`
だいぶキレーになりましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
吸うとこに絡まってた髪の毛とかも退治したしw
次使うときは、もちょっと吸引力アップしてるかしら(´・ω・`)?
こんだけがんばったんだし、アップしててくれなきゃ拗ねるぞ><
てゆーかね。
一人で黙々と掃除機掃除するの。
すごくたのしかったです(´∀`*)ポッ
他の人に気を使わずに作業できる!最高!ww
いや、ね。
今日、ねーさんもひでぽんも休みだったのですよ。
なんで、あたしだけがホール行って一人でお掃除してたわけですw
みんなでするのは楽チンですが、一人は一人で・・・気持ちが楽チンです。

会社から帰るとき。
ちょと寄り道して帰ってきました。
ジャパンとか行ったのいつ振りだろう><
久しぶりに行くと、なんだか面白かった!
何も買わなかったけどねwww
ぼでぃくりーむ的な!
そんなのがほしかったんですが、どれがいいのか謎いしわかんないしで
結局あきらめたのでした(´・ω・`*)
おかんに言って、あとで買ってもらったんですけどね・・・w
いやだて><
ヒザとかヒジとか真っ白なんだもの(´;ω;`)
こりゃやばいー! って。なるでしょう?(笑。
ってゆーか
なんだか今日は手が細い日。゚( ´pωq`。)゚。
薬指にはめてる指輪が、なんだかやたらぶかぶかで困ったww
むくんでるかそうじゃないかの差だと思うんですけどね・・・(´‐ω‐`)
着替えてるときとかに、気を抜いたらどっかにとんでっちゃうレベルです。
これはまずいw
まずすぎるww
・・・てわけで、お外では人差し指にはめてたりして(*´・ω・`*)
いっつも薬指にはゆびわ。してるので・・・
ないとものすごい違和感です(´;ω;`*)
でもなくすよりかは何倍もマシ。


そんなこんなでw
今日は久しぶりに家族五人そろってた気がしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
お正月の予定も決まった!
30日はおやすみだけど、ばーちゃんちへは行かず。
31日は会社終わってからばーちゃんとこ行きます。
1日は、最悪ばーちゃんちからの出勤・・・・
これはなんかイヤだから避けたいところ(´‐ω‐`;)
2日はおそらく野郎と遊んでます。ゆっくりまったりしてる・・・予定(ФωФ)
ここらへんは未定ですw
でもまぁとりあえずw
ばーちゃんとこ行く日にちが決まっただけでも(笑。
じゅーぶんですかね(笑。(笑。
さー、こっからはもう年明けに向けて!一瞬ですね!
そろそろ、2011年も振り返らないとですねw
去年の記事読み返してたら、すごく懐かしくなりました(*´∀`*)
このブログもあと半月ほどで5周年ですか。はっやいなぁ・・・!
あたしも、成長してるんですかね。
ちゃんと前に進めてるんですかね。
自分じゃまったくわからないですが・・・
ブログとかさ読み返したら。
なんとなくだけど、前に進めてる気がする。

さw
そろそろ寝ましょうかねw
手が冷たくってやっばいです・・・
。゚( ´pωq`。)゚。
っても、全然マシなほうですけどね(笑。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ