今年は早い。

もう年賀状完成したヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってわけでw
郵便局行ったのに、無地のがまさかの売り切れ!
あわてて近所のコンビニへダッシュwww
そしたら売ってました(`・ω・´)
ひゃっほーぅと、買ったのはいいんですが・・・
あきらかに、枚数がおかしい。
100枚買ったはずなのに、レジのおにーちゃん90枚しか数えてなくね!?
・・・と。思ったので。
家まで徒歩30秒もかからない距離なのでーw
一回帰宅しまして!
いもーとたちに数えてもらいましたら。
やっぱり90枚しかない・・・(ФωФ)

なんてこった\(^o^)/

ってわけで
結局500円返金されました。
100枚もなかったようです(´‐ω‐`;)
まぁ、こんな磁気に00枚とか買うほうが頭おかしいんですよね・・・
わかってます。
わかってますとも・・・!
でもね!
あたしは印刷して宛名書けば終わりなんだけどさ!
中学生のいもーとなんか、手書きで50枚近くかくっぽいよ?(´^ω^`)
もうムリだろw不可能だろwww
しかもなぜか!
小学生のいもーとの友達に、あたしの年賀状が一枚送られます(笑。
ああああはずかしいいいい。゚( ´pωq`。)゚。



そんなこんなでw
今日はひさしぶりにゲームとかしてみたりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんやかんや言いながらも
しはじめたら楽しいw
ハマりは・・・しないでしょうが!(ФωФ)
すきなんですよね。
世界観・・・ってゆーかキャラクターが。
すごくかわいいです(*´ω`*)
ウチのこ仕様になれないのが残念なところでございますが(´・ω・`;)
初期の顔、選択肢狭すぎです。
美容院はいつから行けるんでしょうか・・・
おなじみのあの顔にするには、やっぱりリアルマネーの投下が必要なのかな?
できるもんなら、GMだけで済ませたいんですけどね><
やっぱりさ!
見た目って大事じゃん!(笑。
なんか違うんだよ・・・あの子はあんな髪の毛じゃないんだ・・・!www
スタートダッシュし遅れてまして、なんだかみんなレベルたかーい(´・ω・`)
話題についていけなくてしょんぼりです。
ってかクエに同行出来ないのがツライ><
サブで一緒に遊んでくれてる人も、もちろん居るんですけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもやっぱり違うんだよね・・・!
職の問題かしら。
やっぱメインは弓職かなぁ・・・とか(*´・ω・`*)
また時間があるときにでも、ぼちぼち進めて行こうと思いますです。


そんなわけで!
今日はちょっと時間がおしてます!(笑。
明日は別のホールに直接出勤です。
久しぶりのホールだし、主任からはプレッシャーだし、先輩二人と一緒に入るしで
心臓飛び出そうなくらい緊張してます。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
しかも神式って!
どーゆーこと!><
あそこのホールで神式するのはじめてなのに・・!
怖くて仕方ないです。
できるもんなら行きたくないくらいwww
でも仕方がないです。
乗り越えなければならない壁です。
4月には、あたしたちも先輩になってしまうのです。
スキルアップしなきゃならない時期。
甘えてなんか居れないんですよね・・・甘えまくりですが(´‐ω‐`;)
もっともっとがんばっていかないと、なんですよね。
あああ
考えるだけでも、なんか変にプレッシャーです(´;ω;`)
自分がダレよりも出来てないって、自覚してるからこそこんなに怖いんでしょう。
怖がるくらいなら、努力をすればいいのに。
それをしてないから、いつまでもあたしはあたしのままなのです。
いい加減前に進まないといけない。
ムリヤリにでも、進まないといけない。

・・・がんばり、ます(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ