夢中。

久しぶりに、本気出してゲームした(笑)

結局夜中まで遊んでました(ノ∀`*)
夜更かししちゃった!
仕事やすみだからって、ちょーし乗った(笑)
でもかなりレベルも上がりました(*´∀`*)
30武器が全部壊れちゃったので、どーしょかと悩んでますが(´‐ω‐`;)
鍛えようと思っちゃダメね(´;ω;`)


さてさて。
昨日は神式だったわけですが。
なんてゆーか…
なんやかんやで、結局結構怒られた(´;ω;`)
気合いいれて注意もしながら。
してたはずだったのに。
空回りしてた感じだな(´;ω;`)
掃除だって式のことだって、なんだってそうだよ。
いつになったらあたしは。
ちゃんとしたお仕事できるようになるのかな…
入社してどんだけ経ったの?ってことです。
そりゃ主任にも、怒られるわな orz
怒ってもらえるうちに、がんばらないとだわ(`・ω・´)
でもなんか最近は
ちょっと自信もなくなってきたし、しょんぼりです(笑)
あたしにはこの仕事向いてないのかなとか考えだす始末。
向いてるとか向いてないとか(笑)
気にしても仕方ないんだけどね(笑)
やるからには、もっともっとやらなければ。
こんな中途半端なままじゃダメよね(´‐ω‐`)
…とか、そんなこと考えながら。
やっぱり大理石の床は、足腰にきますね(`;ω;´)
あそこのホール行ったら、絶対足痛くなるもん(´∀`;)
床のかたさって大事ですね。
もっと靴にクッションいれたくなる(笑)
もともと入れてないけど(笑)(笑)
なんか、年末だってのにいっぱい発生しだした…
大丈夫か?大丈夫なのか?!
元旦から仕事とかになりそうですね(´;ω;`)
31日は斎場の兼ね合いで、通夜はできませんが…!
5時入場でも当日骨上げできるらしーので(´∀`;)
おそろしや…><
そんななったら!
初詣向かう人たちでいっぱいであろう電車で!
帰宅しないといけないようになる!(`;ω;´)
そんなのイヤだぁぁぁぁぁぁ。゚(´pωq`。)゚。
31日告別式あってもいいから!
遅い時間じゃありませんように!><
あと、元旦くらいなにもなくていいと思うんだ(笑)
どのみち2日はやすみだし!(*`・ω・´*)
それまであとちょっとがんばろ(*´∀`*)
みんなから年賀状くるかなぁとw
いまからわくわくです。
大学生とかなっちゃってるし、メールしかこないかなぁ…
それってやっぱりなんか寂しい…><



そんなわけで!
いまからお風呂とかしないと(笑)
そのままで寝ちゃったから、あたまもやばい…(笑)
夕方からはばーちゃんちらしーし!
それまでゆっくりしとこ(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ