大晦日イブ。

今年も、もうそんな時期ですか。


ってわけで(*´∀`*)
今日は久しぶりに、なにも予定がなくておうちでだらだらする休日。
ここんとこ、予定ない休みの日はたいてい野郎のとこに居たからなぁ…!

年末だし、大掃除とか。
したらいいんでしょうが…
あたし?
もちろんだらけた生活してましたよ(´^ω^`)
昼前に起きて…
なんかやな夢みた(´;ω;`)
最近ハッピーな夢って、全然見た記憶がない。
やな記憶ばっか残ってます。
まぁ、夢だってわかってるから!
こわくないさ!(`;ω;´)

で。
起きてご飯して、いもーとたちは一足先にばーちゃんちへ行ってしまい…
なにしょーかな、と考えまして
結局ゲームしてましたヽ(゜▽、゚)ノ
ここでゲームを選択するのが、あたしらしさだと思ってます(笑)
ちょとだけしまして…!
やっとこさ、ばーちゃんち行く支度(ノ∀`*)
昨日買ったパンツを履きたかったのさ!
でも思ってた通りでした!やっぱりぶかぶか(´;ω;`)
この、足さえもーすこし細ければ…!
まぁ、とりあえずばーちゃんちだしって思って
履いて行きましたが(笑)
最終的に、おかんのパンツになりましたヽ(*゚ω゚*)ノ
かなり伸びる素材だったのが幸いでした。
あと、おかんのが似合ってるのよね…

で!
ばーちゃんち!!
年末といえば!(*`・ω・´*)
ってわけで、今日は蟹鍋でしたw
蟹とか一年ぶりです><
冷凍のだったのですが…うーん…
去年のが甘かった気がする(´;ω;`)
蟹の種類が違う?らしいです。よくわかりません(笑)
でもなかなかおいしかった(*´∀`*)
やっぱり蟹はおいしー!
鍋も食べるの久しぶりだったしw
白菜が甘くてたまらん(*´ω`*)
大根とか葛切りもおいしかったなぁw
去年とかは、飽きるほど鍋しょっちゅう食べてたからさw
蟹!でも鍋かよ!Σ(´д`;)
みたいな気もしたんですが(笑)
今年は親があんまり居ないし、あたしの帰りもいろいろだしで
鍋とか全然してないので…!
鍋おいしーなーってのも再実感ww
冬はやっぱ!鍋いいね!!(*`・ω・´*)
締めの雑炊も、めっちゃおいしかったですw
あー、久しぶりにラーメン鍋食べたい。



あしたは大晦日ですが!
いつも通りに会社です。
しかもなんか今日、やたら通夜あったし(´∀`;)
会社ケータイ鳴りまくりでめっちゃこわかったもん(笑)
多分お手伝いに行くのでしょう!
はやい時間の式だし、はやく終わるといいなぁ。
そしたらばーちゃんちあしたも行きます。
こゆの、近いからできるんだよな…!
静岡のばーちゃんちなんか、去年から行ってないし。
すごく思う。
去年の冬、ばーちゃんち行ってよかった。
バイト休むの、そのときはすごくイヤだったけどね(笑)
いまなんか、すごく行きたいけど行けないもの(;^ω^)
新幹線でばびゅーんと行けばいいんでしょうが…!
ゆっくりできないからね><
そんなわけで
あしたあさってと会社がんばります(*`・ω・´*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ