箱から箱。

日記だよ


…と、冗談はさておき(笑)
ってゆーか絵文字使ってる時点であたしじゃないのは明白ですよね(ノ∀`*)
新年一発目の日記にふさわしい(笑)
そんなぐだぐだな始まりでございます(*`ω´*)

さてw
大晦日の夜は、例年ならばーちゃんちに泊まるのですが!
今年は、あたしが会社なのとあとわんこのこともありまして!
いもーと二人残して、おうちに帰ったのでありますヽ(*゚ω゚*)ノ
紅白見ながら若干寝たりしてましたが(笑)
年越しにはちゃんと起きてた!
今年も、あすかから電話かかってきました(ノ∀`*)
今年で何回目?(笑)
三回目かしら…?w
もはや毎年恒例になってますねw
でも、かけてくれるのうれしーですwありがとう(*´ω`*)
そうそう(笑)
今年はわりと長めに電話してましてねw
「電話切ったら、きっとあけおめメール来てるだろうねw
来なかったらさみしーよなぁ(笑)」
…とか。
言ってたのですが(笑)
あたしさみしー人だったわ。。・゜・(ノД`)・wwwwww
今年、あんまりあけおめメール来ませんでしたね(´・ω・`)
あたしの交友関係の狭さが露骨にあらわれたわけですね(笑)
べ、べつに寂しくないもん。・゚(゚´д`゚)゚・。

でw
元日は!
通夜がなければ会社おやすみ、とのことだったので。
昼までに主任から連絡がなければ!おやすみ!!
ドキドキしながらばーちゃんち行ってました(笑)
今年のおせちは!
なんか変なもん多かった!><
相変わらず、おばーちゃんが炊いてくれたたけのことかまぼこと…
あとはくりきんとんくらいしか食べてなかったです(笑)
だっておせち怪しいもの多すぎる…w
あわびとか!あったんだけど!
いもーとらが食べてましたが、ゴムみたいー(´;ω;`)って言ってたし(笑)
あたしにはわからない、大人の味ってやつですね(笑)
あ、お雑煮はちゃんと食べました(*´∀`*)
ここ何年かは、おいしくない人参もくりも入ってない!
はっぴー!!(笑)
うちのお雑煮は、味噌汁みたいなのにおもちが入ってるのですよね(*´∀`*)
他の家のお雑煮とか、食べてみたいなー。

で!
今年もお年玉いただきました、ありがとうございます(笑)
とりあえずは全額貯金になりそうです(*`ω´*)
いまそんな買いたいものないし!
なんか、ほしーなって思うもんはあっても
なかなか、買おうって気にはならなかったりね(ノ∀`)
あるある…だよね?(笑)

結局!
昼過ぎても連絡なかったので、おやすみ(*´∀`*)
ラッキーでした。ありがとうございます(`;ω;´)
ってわけで!
いつもなら午前中から初詣行ってるのですがw
今年は午後から初詣ヽ(*゚ω゚*)ノ
住吉大社に、いもーとは行きたがってましたが(笑)
多分天王寺から路面電車に乗りたいだけ(笑)
もちろん遠いから、と却下されまして…w
大阪天満宮へヽ(*゚ω゚*)ノ
近いとはいえw車での移動は大変ですね(´∀`;)
駐車場探すのに、大苦戦。
運良く見つけまして、参拝…なんですが(笑)
めっちゃ混んでた(笑)
あんな混んでるときに行ったのはじめてです><
入場規制もされてるし、入ってもお賽銭するのにまた並ぶし(;^ω^)
そんなに寒くなかったのが救いでしたね。
あれで寒かったら死んでた…!
お賽銭して、今年もよろしくして(笑)
おみくじ(*´∀`*)
今年一発目のおみくじは吉。でした。
「ひとすじに思い切るべし」とのこと。
うーむ(´‐ω‐`)
もっと視野を広げないと、ですね。
いろんな意味でね。
そのあともおみくじのために、もいっこお参り(*´∀`*)
そっちも吉でした(笑)
もう今年は吉ってことやね!わかったよ!。゚(´pωq`。)゚。

そんなこんなで
みんなはそっからもばーちゃんち行きましたが…
あたしはわんこのお世話して、野郎宅へ(*`ω´*)
なんか、太郎(仮)がやたら懐いてきてめっちゃかわいかった(*´д`*)
みんなが居なくて寂しかったのかな?
めっちゃかまってちゃんになってた(*´艸`*)
時々甘えてくるとことか、めっちゃかわいいw
てきとーに相手して、あたしは出発(*`・ω・´*)


野郎宅着いて、のんびり…する前に(笑)
とりあえず味噌汁つくりーの
洗濯物片付けーのしまして(笑)
野郎戻るまでスケダン読んでたw
やばいスケダンおもしろいww
また今日も借りて帰ります(*´∀`*)
読んでたら野郎帰ってきまして!
おやついっぱい持ってたww
おやつパーティーできるくらい持ってたwwww
軽くごはんして、おやつ(*´∀`*)
クッキーをね!食べていーよ、って渡されて!
でもあたしおなかいっぱいだったから、ずっと放置してたのね(笑)
でw
それをおやつの袋に一緒にしとこーって思った…ら!
箱から箱でてきた!><
びっくりした!
お風呂洗ってた野郎のとこに、走りました(笑)(笑)
中身もすてきでした(*´∀`*)ありがとね!
ものすごいうれしかった。
だいじに使いますwただ自分でつけれない(笑)


そんな感じで!
2012年もたのしくなりそうな予感!(*`・ω・´*)
すてきな一年に、なったらいいな。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ