身体が足りない。

どんでんって、肉体的にも精神的にも疲れる(´‐ω‐`)

そんなわけで
今日はどんでんでした。
ちなみにあしたもどんでん予定です。
もういらん(´;ω;`)
っても、どんでん一回目だし。たいしてしんどくない。はず(笑)
通夜は、なんかばたばたすぎて
一切ミーティングなかったし、式のこと全く知らないままスタッフしてました(´^ω^`)
ずっと一階だからって、ぞんざいな扱い(´;ω;`)
お寺さんのことで、ちょと注意されたりしましたが(´∀`;)
なんやみんな言うこと違うから困った。
わけがわからんですヽ(゜▽、゚)ノ


そんなこんなで
結局ふたつぶん、通夜入りました。
なんであたし…って思ったけど。仕方ない。
あとのほうの通夜なんか、片付け手伝った程度だしねw
ちなみにあしたもそんな感じになる予定(´‐ω‐`)
やだやだ、絶対そゆのしんどいやつだよ!
一番休憩がなくなって、だるーい気持ちになるやつですね。
まぁがんばります(´;ω;`)


とりあえず
今日こそ早寝のつもりだったのになぁ(笑)
普段と大差ないや(ノ∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ