見つけた。

そんなわけでこんばんはヽ(*゚ω゚*)ノ
なんだか食欲が止まりません。はゆらです。
おかしばっか食べてるわ…
そりゃ太る。当たり前だ。


さて
今日は!式でした!(笑)
なんや朝からばたばたヽ(゜▽、゚)ノ
一人で用意せなあかんのに、時間が30分しかないのは鬼畜すぎました。
一人でばたばたして、一人であわててた。
そんな午前中(´・ω・`)
式中もアホやらかしたり、とそんな感じばっかりでしたね。
なんでもっと器用にできないのかしら。
考えが甘すぎるわ。
ってもいまさらなんですけどね(;´ω`)
次に活かしていきます。
でもそれが一番むつかしい。

初七日も、もちろん一人でしたので
なんや掃除とかも大変でした(´∀`;)
司会のねーさんも、手伝ってくれましたが!
なんか最近
あたしトイレとお風呂しか掃除してない気がする…(´‐ω‐`)
すんのはいいけど。
いや、やっぱちょっとイヤだけど(笑)
まぁ仕方ないです。
ねーさんに叱られながらもがんばりました。
式場の椅子並べてたときが、一番腹立ちましたね。
そんなの言うなら自分でしてよ!
って、思ってました(´・ω・`)すんません


なんやかんやで!
五時くらいには退社(*´∀`*)
通夜なかったので!野郎とごはん!(*´艸`*)
ごはんだけのために野郎に会うのは、なんだか久しぶりな気がしましたw
二日間遊び倒したみたいで(笑)
かなりねむそーだったなぁ…ww
今は眠くない!とか言ってたけど(ノ∀`*)
目がお疲れでした(ノ∀`*)

とくに待ち合わせとかするわけでもなく…
あたしのが先に着いちゃったので、本屋で立ち読み。
葬儀のマナーブックみたいのを読みたかったのに
見つけられず…(´;ω;`)
結局、宗派についての本をぼーっと読んでましたw
はんにゃしんきょうに関する本が多くてびっくりした!
たしかにあれは、すてきなお経だと思います(*´∀`*)
あたしはなかなかすきです。短いし。
そのわりになかなか覚えれてないんですけどね(´‐ω‐`;)
はんにゃしんきょうロックが頭をちらつきますwwwwww
違う…けど合ってる…!みたいな(笑)
そんな感じ(笑)(笑)
もちろん歌い手はVIP店長です。脳内再生はそれで固定!(*`・ω・´*)
そんな感じに、立ち読みしてましたら
野郎も本屋に着いたとかで(*´∀`*)
ふらふら歩いてたら!見つけた!!

で、歩きながらどこ行くか決めました。
ってか決めてもらいました(ノ∀`*)
相変わらず意思がなさすぎて申し訳ない!
次こそ考えとく…かもしれない!たぶん!!(笑)
そいや。
あたし、相変わらず喋りながらだと食べるの遅いなぁと思った(´‐ω‐`)
あたしがスパゲッティ食べおわるまでに
野郎なんか、鶏肉にエスカルゴにドリアまで食べてた!
あたしおそっΣ(´д`;)ww
自分でもびっくりしました(笑)
さすがに今日は遅すぎた…ww
あと、横にいた学生?三人組が…水とタバスコだけで粘った
みたいなこと言ってて、あたしどん引き。
そんなのただの迷惑(´`)そんな人間にはなりたくないです。ね。

店出てから、しばらく彷徨いーw
同じとこ三回くらい歩いた結果!
予定通りお茶!(笑)
コーヒーと紅茶頼んだはずなのに、謎にコーヒー2つになってました(*´・ω・`*)
野郎が交換しに行ってくれたよ。ありがとう><

そんな感じでー!
いつもどおり、まったりごはんしてました。
でもやっぱり、ごはんだけだと時間あっという間すぎる…(´;ω;`)
次に会うまでに、またごはんくらい行けたらいいな。
どーなるかはわかんないけどさ。
春休みのこととかも、わかってることだし仕方ないけど
若干しょんぼり(笑)
あたしどんだけ(笑)(笑)
もうどーしょもないですね。わかってます。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ