イメージ違いの裏表。

したいことはたくさんあるのに
できそうになかったり、実現できそうだったり。
なんやいろいろです(´‐ω‐`)
でも最後の10代!
いろいろ挑戦してみたいんですけどね。
やっぱり壁は分厚いです。

いやね
はじめて、おかんに言ってみたんですよ。
「今年中に一人暮らししたい」ってね。
もちろん猛反対ですw
いや、猛反対ってわけでもないんだけど・・・
ハタチなってからでもいいんじゃないの? ってやたら諭されました(ノ∀`)
うーむむそうじゃないんだよ・・・
「いま」したい。
最後の10代だから、ってのもあるし
春にはあたしも入社して一年になる。
まぁそこまでは言ってないんだけど(´‐ω‐`;)
だから、自分を鍛える意味でも一人暮らしをしてみたいわけです。
つまりはそーゆーことなのです。
でも、いざするとなるといろいろと入用ですからねー(;^ω^)
そー思うと、まだ時期尚早なのかもしれません。
んー、どうなんだろうな・・・
もっと考えないといけませんね(´・ω・`)
するにしても、場所もどーしようか、って話だし。


ってわけで(`・ω・´)
今日は友人葬でした。
儀典長さんが、なんやら「忘れ物」を指摘していたそうです。
まぁそうよね。
マイクも忘れて、儀典長のバラもつけてなくって・・・って><
全然忘れてるやんΣ(´Д`;)
マイクとかさ、スタッフが忘れるのももちろんダメなんだけど
最終確認しなかった司会者さんも、叱られるわけですね。
でも不思議なことに、あたしらがやらかしたら絶対怒られるのにw
先輩らだとあんまり怒られない!
あぁ、あたしも早くそういう存在になりたいです(`;ω;´)
それはあくまで、ひいきだとかそういうのではないと思うから。
キャラの問題でもあるんでしょうけどね・・・
あたし、わりと怒られる役多い(;・∀・)
変なトコやさしさみせて、あたしが言い出したりするからなんですけどね。
そんじゃなくてもいっつもアホばっかしてるからさ!
あたしがしてないことでも、あたしが言ったおかげで
あたしがしたことに!なっちゃったりね!☆(ゝω・)
まぁそんなのよくあることです。
いちいち突っ込んでられません。軽くスルーです。
でもそれしても結局怒られるんですけどwwww
もぅ、あたしおばかすぎ><

そんな感じで(笑。
今日も結局お風呂掃除とトイレ掃除。してました。
なんだろう・・・
トイレ掃除が納得行かないです(笑。
だって、先輩が掃除した後のはずなのに!
あきらかに汚いw
誰かが入ったから、ってすぐにつくタイプの汚さじゃなかった><
あきらかに掃除できてなかったタイプのよごれでした(´・ω・`)
それをあたしが掃除し直してるってのに、まだなのー? みたいな言われ方!(`;ω;´)
なんだよそれ。゚( ´pωq`。)゚。
人と付き合っていくって、すごくむつかしいですね。
とくに、先輩であったり目上の人。
対等に話せる人なら、ここまで気を使うこともないんですけどね。。。
え?
お前に気なんか使えるのか、って?wwww
えぇもちろんあんまり使えませんが(´^ω^`)なにか?


長いと思ってた5連勤も今日でラストですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1日おやすみ!
そして、久しぶりに野郎に会わない休日!(笑。
そーですw
カラオケ行ってきますw
歌えるのあるかしら・・・><
夏から行ってないのでね!もうすっかりさっぱり時代についていけない気がするよ!(笑。
JOYであることを願うばかりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あしたはモーニングコールせないかんしw
朝風呂もしないとなのでww
いそがしーですねw 寝坊できないや(ノ∀`
・・・って、思いながらいままでげーむしてましたが!(笑。
お風呂はいっときゃぁ、あしたもちょっとゆっくり寝れるのに。
あたしっておばか!w
まぁそんな感じで(*`・ω・´*)
あしたは一日遊んできますw
なんか久しぶりな気分!そーでもないんだけどねw

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ