広々とした。

ベッドで寝るのって、一種の夢。ですよね。(*´∀`*)


さてさて!
今日は告別式。
スタッフではなかったのですが、一人で事務所居ても仕方がないのでw
スタッフなみの働き。してきました(*`・ω・´*)
っても基本的には、掃除ぐらいしかしてません(笑)
お客さんともほとんど話さなかったし…
喪主さんの顔も、曖昧なままでした(´∀`;)
でも、優しい方ばっかりだった気はします(*´ω`*)

斎場が若干遠いところだったこともあり…
休憩が短かったことくらいですかね。不満なのは(笑)
あ。
でもでも!
超久しぶりにブタメン食べました(*´艸`*)
駄菓子やさんとかに売ってる!あれね!(*`・ω・´*)
コンビニに売ってたの見て、久しぶりに食べたくなっちゃいまして(笑)
思わず購入(*´∀`*)
小学生のころを思い出すような味…!
懐かしいww
そしてそこそこおいしいwwww
あの小ささもナイスですよね(*´∀`*)
あとちょと食べたい><
…なんて時に、食べたらいいのやもしれない!(`・ω・´)
メロンパンにブタメンにみるくてぃ(笑)
なんだかよくわからない昼食でした(ノ∀`*)

なんやかんやで!
五時半くらいには会社を出ました。
最後のほう、なんかグダグダでだるかったぁ…(´∀`;)


で!
そのあとは!(*`・ω・´*)
休みまで待ちきれず(笑)
野郎とごはん行くことに(ノ∀`*)
こないだもごはん行ったけど!
ちょと中途半端すぎて、もっともっと待ちきれなくなってたのです。
あたし、どんだけ(ФωФ;)
まぁ、なんにせよ。
今日野郎と会えて、すごいはっぴーでした(*´∀`*)

ごはんは定番のまっく(*`・ω・´*)
ブルーベリークリームチーズパイが食べてみたい!
…ってことで、即決ww
いつもならはんきゅーの駅で待ち合わせるのですが
あたしの乗り換えの都合で初めての阪神(`・ω・´)
迷いながらもそこまで来てくれてました。ありがとー(*´ω`*)
電車おりて、どこの改札行けばいいのか迷って!
結局電話かけたとたんに、野郎にみつかったww
でもあたしも気付いてたもん><。
で、そっからまっくに向かうわけなんですが。
途中で、路地パフォーマンスをしてるところに遭遇。

すっごかった!

話術もそーだけど、ちゃんとネタもしっかりしてました。
なんとかってヤツで優勝するだけのもんはあるなぁとww
素直に感心しました(*`ω´*)
いやだってほんとにかっちょよかったw
ロボットダンスやばいね!
きっと筋肉もりもりなんだろうな!
途中からでしたが、ちゃんと最後まで見てました。
帽子に気持ちを入れるとこまで(笑)しっかりと(笑)(笑)

で!
まっく行ってごはんして
ちょと休憩してー
たこ焼き食べたいね、なんて言いながら駅までとぼとぼ歩いてました。
さすが神戸w
人、いっぱいww
なんかさ。
神戸とかすっごい遠いところだと思ってたけど
今じゃ会社終わりに、ふらっと寄り道してくくらいですからね(笑)
慣れって、ほんとに恐ろしい。
でも、慣れれてよかったなーとも思うw
たのしーこといっぱい知ったしね(*´∀`*)
どれも大概野郎のおかげさま。だし。



そんなわけで
帰宅途中なうです(笑)
ちょとゆっくりしすぎたかな(´∀`)
ばたばただったけどさ(笑)
でもすごい楽しかったww
また遊びに…行きたいけど、ゆっくりまったりしに行きたい。かな(笑)
あしたあさってと会社行けば!(*`・ω・´*)
しあさっての夜には、また野郎に会える(*´艸`*)
そんで、髪の毛減らしに行ったりします。
迷子ならずに行けるかなぁ…(笑)
ま、そんなとこです(ノ∀`*)
もーすぐおうちやw
はよ寝れるかなー、ぼけっとしちゃうかな><

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ