こたつの魔力。

またしても、こたつの魔力に負ける日々(´・ω・`)
今日も寝ちゃってました。


さて
髪の毛切ってからはじめての出勤!
なんか切ったの、やたらほめられる(*´∀`*)
先輩らは、後悔するやつやでーとか言ってましたが
主任とかには、やたらと短い方がいいよ!って(笑)
こんなにウケがいいとは思ってませんでしたね(*`ω´*)
でも自分でも気に入ってるしww
…で。
今日はどんでんでした(´‐ω‐`)
座って休憩できたの、お昼の20分くらい(´∀`;)
あとはなんやパタパタしてました。
これだからどんでんしんどい。

あしたはどんでんないといいな。
今日も最後のほうあたま回らなさすぎてやばかった(´∀`;)
頭痛いし足腰だるいし。。。
昼から水分摂ってなかったのも悪かったかも。
スタッフはユニマット使えないのがめんどくさい。
使わせてくれてもいいのに><
あまりに甘いもの飲みたくなりすぎて、帰りにフルーツオレ買っちゃったくらいに
水分欲してました(笑)
しかも一瞬で飲み干したし(´∀`;)
500の紙パックのはずだった…!(笑)



まぁ、そんなとこです。
こないだもらったプレゼントたち、野郎も使ってくれてますよ(*´∀`*)
歯ブラシとか鏡にはりつけて遊んでました(笑)
お箸もマグカップも使ってるよー(*`ω´*)
ありがとーって言っといてって言ってた!(笑)
どっかのあすかが会いたがってるけど(*´艸`*)
野郎は別に会ってもいいとな(笑)
日にちが会えば、どっかで会えたらいいね!←てきとー

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ