働け、ムスコ。

ってわけで(*`ω´*)
どんでんからやっと解放されました。
あしたは、なんか他の人は遅出ですがあたしとひでぽんはいつもどおり出勤でございます。
あの状況で、主任に遅出にしてほしいとは言えないよ…!
なんだか損をしてる気にしかなりません。
まぁ、考え方次第ですけどね!
やってる内容からしたら、あんまり…なんですが(笑)
まぁ、生活リズムの乱れに弱いので(笑)
あんまりしょっちゅう遅出にされても、実は困ったりするのですが…w
なんか変なトコ気にしぃなので(*´・ω・`*)
出勤時間はある程度統一されといてほしーです。
規則正しい生活とか、わりかし得意(笑)
寝る時間まちまちでも、起きる時間は小学生のころからほとんど変わってないしね(ノ∀`*)
これは自慢できる気がしてる(*`ω´*)w

…でw
昨日から、なんやおかしーなぁとか思ってたお寺!
今日もおもろいことやらかしてくれましたwwww
昨日の打ち合わせの時点では、導師一名しか来ないはずだったんですが…
突然ね!
「今日は息子も連れてきました」って(笑)
こっちは全くそんな用意してないわけで。
めっちゃテンパった。
お座布団もないし、お茶の用意も一人分しかなかったし
式場の寺椅子とかも一人分しかないしでヽ(゜▽、゚)ノ
わたわたしてましたね。
しかも、謎にマイおりん持ってきたし(笑)
でね。
その息子もまた!
なんかおかしい(´∀`;)
親子揃って、なんか抜けた感じでしてね(´‐ω‐`)
普通なら、先生二人来たらお着替えの手伝いとか行かないのですが!
なぜか今日は行くことにヽ(゜▽、゚)ノ
しかも、司会の人もそれを申し送りするの忘れてて(笑)
あたしもないもんだとばっかり思ってましたので…
控え室に呼びにいってびっくりしました(笑)
先生袈裟持って待ってるんだもん…!
いや、別にお着替え手伝うのが嫌なわけじゃないのさ!
ただね?
あたしが言いたいのは。

息子居るだろう!

…と(笑)
ただそれだけです(笑)
あたしが手伝ってるあいだ、息子は部屋の隅で立ってましたからね(ノ∀`*)
なんで素人でもできる手伝いをお前がしないのか、と。
すごく問いたかった。
まぁ、なにか考えがあるのやもしれませんが…!
よくわかりません。

そんなこんなありまして
四時前には終わりそうだったのですが
帰りぎわに、お客さんが盛りカゴを崩すとか言い始めまして(´`)
控え室はまた汚くなったし、時間はかかったしで
大変でした(´・ω・`)
学生多かったこともあって、部屋もかなり荒れてましたしね。
悪い人らじゃないのですが。
そゆとこが嫌な感じ(笑)
ぱっぱと片付けしましたが、結局終わったの五時前(´‐ω‐`)
早くもなく遅くもないびみょーな時間でした(笑)


で!
帰り道は定番の、お電話しながら!(*`・ω・´*)
ちょっと疲れてて、電車でしょげそうになってたんですが…
野郎としょーもない話いっぱいしてたら落ち着いた(*´∀`*)
人との関わり方ってむつかしい。
言葉って、重たい。
なんやそんなことが頭のなかぐるぐるしてました(´‐ω‐`)
きっと今のあたしは、同学年の同期がいるからやってけてるんだろうなぁと思いました。
一人だったら潰れちゃってたかもしれない。
それか、もっともっとよゆーがなかったかもしれないな、とか。
いろんなこと考えてた気がします。



さてw
なんかやる気なくってゲームも触ってないし
帰宅してからごはんしてマンガ読むくらいしかしてません(笑)
さっさと寝よう!
すっかり忘れてましたが、あしたは飲み会なんですってね!
新年会的な?(笑)
めっちゃ遅いけどヽ(゜▽、゚)ノ
会社近くで集まるみたいだし、たのしかったらいいな!
あさっての晩には、またまた野郎とこ行けるw
スケダンの続きが楽しみで仕方ない(*´д`*)
バニーちゃんとか、サーヤとか!
新キャラいっぱいでてきたしw
スケダンめっちゃおもしろい(*´艸`*)
そろそろ追い付くし!次はなに借りようかな(*`ω´*)
それもたのしみw(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ