フライングゲット。

ってわけで(*´∀`*)
なんやありまして、午前中には退社(笑)
まぁ掃除しに行ったようなもんです。
あとはお弁当食べに行った感じかな。
終始ひでぽんとふたりぼっちでした。
逆にそっちのが楽とかっていう現実(*`ω´*)
気を遣わないで、ふたりでやることやれるからねw
9時から掃除してー
30分くらいで終わって!
簡単にぱっぱと終わらせるつもりだったけど
結局普段と変わらないくらい掃除してました(笑)
シンクの汚れとか気になって仕方ない。。。

そんな感じで!
早めのお昼してる途中で、主任からメール。
もう帰っていいよ、と(笑)
まぁ、その一時間後くらいに一件発生したんですけどね(ノ∀`*)
どのみちあしたの通夜だし、きっとあたしは入らない…はず…!

で!
はやく終わったので!
フライングしちゃいました(*`ω´*)
待ちきれなかったんだ!仕方ない!><
…はい、お馴染みの野郎宅です。(*´ω`*)
いつもなら、行く前にアポとって行くのですがw
今日はおうちに居るのわかったし、ひきこもり野郎になってるみたいだったので(笑)
サプライズ的な?w
そんな感じで行っちゃいました(*´艸`*)
それでも歓迎してくれる野郎、さすが!(*`・ω・´*)
早く終わったことは伝えてたんですが
「おうち帰ってゆっくりする」って言ってたのですよねw
で(笑)
野郎宅の最寄り駅着いてから、電話(`・ω・´)
いまどこー?っていつもみたいに聞かれたので、おうち向かってる途中!
…って言ったあたし。
そーですよ、もちろんおうちってのは自宅じゃないです(笑)
野郎宅の前まできて…玄関のインターホンをぷっしゅ(*´艸`*)
こーやって押すの久しぶりだなぁ!
いっつも迎えに来てくれてたからね!
ただいまー、って言ったら(笑)
めっちゃ驚かれました(笑)
電話とインターホンと、両方から声が聞こえるおもしろさ(*´艸`*)ww

まぁ、そんな感じで(笑)
いままでまったり寛いでました(*´∀`*)
晩ごはんにファミレス行きまして!
帰りにツタヤ寄ってたら、通り雨にやられたくらいで(笑)
あとはいつもと変わらない、のんびりとした時間でした(*´ω`*)
あと24時間しないうちに、また野郎に会えます(*`・ω・´*)
なんてはっぴーな週なんでしょうw

…飲み会?
そんなもん、当日の午前中までに連絡なかったので
流れたもんだと思い込んでましたよ。
午後なってから連絡寄越しても遅いんだよ!(`(ェ)´)
分単位のスケジュール…とは言いませんが(笑)
そゆのは早めの連絡がだいじだと思うのですよ。
なので今日は行きませんでした。
幹事にはまた謝罪メールしときます。
やさしーから許してくれる!はず!!(笑)


さてw
あしたで五連勤も終わり!(*`・ω・´*)
そのあとも四連勤だってのは、気のせいだと…思いたい…(´‐ω‐`)
ま、ぼちぼちがんばります。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ