君にカタオモイ。

それは、心の弱さなんかではない。と。


そんなわけで。
今日は通夜でした。
朝から掃除しまして…そっから通夜の準備(*´∀`*)
二件発生してたので、どっちとも準備しにいきました。
全く受注とか終わってないのに準備しだすという素晴らしさ(笑)
ちょいちょい無駄になってしまった用意もありましたが(ノ∀`*)
まぁ仕方ないですね。
事務所戻って、超はやいお昼しまして…!
そんなこんなしてたら、主任到着。
座ってる場所について、あれこれ教えてもらったりw
壁ぎわがすきなんですよね…あと、隅っこ。
だがしかし、あそこの席かなり冷える(´;ω;`)
ってわけで、隣のテーブルにお引っ越しです(笑)
通路に近すぎて落ち着きません><
でもぬくいーw
席のお引っ越しして、来年のこととかいろいろお話聞いてました。



いつもどーり日記かくつもりだったけど
眠たさはんぱない!(笑)
書いてるそばからまぶた落ちてくる。
たまには今日のうちに寝ます。
スケダンの小説のとか読みたいけど、眠るこにとします。
だめや、ねむたい。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ