ふわふわゆらゆら。

某ゲームの某髪型がそっくりだね!
…みたいに言われたのが頭から離れません(笑)


そんなわけでー
今日は、なんかよくわからないうちにどんでんすることになってました(笑)
一番広い式場、掃除大変かしら?
…と、思ったけど、案外そうでもなかったです。
あきらかに先輩のおかげですが(;^ω^)
今日はお風呂使ってなかったのと、洗い物が少なかったから早かったのかなぁ、とか。
思いますが、実際は謎ですヽ(゜▽、゚)ノ
とりあえず早めに終わってよかったw
なんてゆーか。
一番広い式場の式ではありましたが…
実際にきたお客さんの数で言えば、もいっこ小さめの式場でも
十分なくらいでした。
お花も供物もそこで収まったかな、ってくらいで。
スタッフ目線でもの言ってしまうと、一番広いとこは動きにくい!
…ので(笑)
もいっこ小さめの式場がよかったです(笑)
あそこの式場だとね、階段の上からでも自動ドアが見える構造なので(*`・ω・´*)
すごく便利なのです。
エレベーターよりも階段メインで、お客さんも上がってくれるし。
そんなこんなでー
あっさりと片付けもおわりまして…
そのまま次の式(*´∀`*)
ひでぽんが準備してくれてたので、あたしはほんとに開式前にぱっと入った感じでした。
その式は、一番小さい式場でしたのですが…!
なんや、もいっこ広い式場でよかったんじゃ?
ってくらいお客さん来てました(ノ∀`*)
ってゆーか、親族さんが多かった!
ちびっこたちもカウントしたら、50人はいってると思うのです。
途中から来た人が多すぎて、正確な数はわかんなかったんですが(;^ω^)
普段ならないはずの、送迎バスなんかもあったりで!
これでスタッフ二人は厳しい…!
と。
みんなで言ってました(*´・ω・`*)
司会者までフル活動してましたからね(ノ∀`*)
本来ならしちゃいけないのですが(笑)
今日ばかりは致し方ない…!w
でも、二人いてよかったともとれますしね。
あの式場なら、スタッフ一人とかもありえますし…!
そーなると、いろいろ大変なんですが(笑)
やっぱりどんな式場でもスタッフ二人はほしーかな、とか。
お寺さん迎えるの待ってる時間がね…!
すごく惜しくなります。一人だとね。
今の時間にあれこれできたやん!Σ(´д`;)
って気分ですよ。必死です(笑)

まぁ、そんな感じで!
ばたばたはしてましたが、なんとでもなるレベルでした(*´∀`*)
お寺さん迎えるの待ってたら!
事務所の人に成長したね、って言ってもらえて
ちょと照れてた(笑)
ふつーに嬉しかったです。ありがとうございます。


そんなわけで(*´∀`*)
電車なうです(*`・ω・´*)
詳しくは言うまい!(笑)
これ書きおわったらスケダン読みます。
酔わなきゃいいけど(´∀`;)ww

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ