朝寝夕方起き。

すごく乱れた生活ですね(´‐ω‐`)


そんなわけで!
昨日の晩から野郎宅行ってました。いつものことですね(笑)
出発がそもそも遅くて!
着いたのも遅かった!
でも、駅まで来てくれてて…一緒におうち帰りまして。
晩ご飯はおなべ(*`・ω・´*)
トマト鍋でした(*´∀`*)
たっぷりキャベツに玉ねぎにしめじ!
あとは鶏肉とウインナーかな?
久しぶりに食べたけど、おいしかったー(*`ω´*)
なべぶぎょーにあれこれ全部任せてました(笑)
取り分けてもらうのも、したりしてもらったりで(ノ∀`*)
あたし、ほとんど食べてるだけ(笑)
あとはお片付けしたくらいで…
ゆっくりしてなさいー、とか言ってくれるけど><
ありがとーね。
でもお手伝いできることは、しますよ(*`・ω・´*)
お手伝いとか、小学生みたいだけど(笑)
そのあと、おやつ食べて(*´∀`*)
パンプキンラテ…かな。あれやっぱりおいしーわw
すっごいパンプキンのかおり(*´д`*)

で!
そのあとお風呂して。
お風呂出たらさむそーだなぁとか思ったらなかなか出れず(笑)
結局出てきたの四時過ぎぐらい(´∀`;)
もはや、朝!(笑)
そーなるとは思ってましたが…ね(ノ∀`*)
寝るしたくして、多分寝たの五時とかそんくらいでしょうか(笑)
あたしにしては珍しく、24時間くらい起きてましたね(*`・ω・´*)
最後のほう、野郎がいろいろ語ってたと思うけど!
ほとんど覚えてない…www
ダメですね(ノ∀`*)
一時過ぎたら、布団入ったら自然とまぶたのシャッターが(笑)
落ちてきますね(笑)(笑)

なんやかんやで
起きたら昼…も通り越して、夕方ヽ(゜▽、゚)ノ
こんな時間に起きたのは久しぶりです。
遅くても昼には起きてたもんなぁ…
まぁ、そんな感じに夕方に起きましてー
出かけるつもりだったけど、結局行けず(笑)
おうちでおやつ食べながらまったりしてました(*´ω`*)
プレミアムロールケーキ!
あれやっぱりおいしーわ(*´艸`*)
久しぶりに食べたけど、ふわふわでうまー(*`・ω・´*)
コンビニデザートも、すごく進化してますよね。すごいなぁ。
そのあとはだらだら過ごしまして!
夕陽が赤く見えるのは、赤い光が一番遠くまで届くからさ。
みたいなそんなこんな(笑)
まぁそれ見たの、夜なんですけど(ノ∀`*)
あっという間だなぁとか言いながら、帰るしたくしてましたです(*´・ω・`*)
今回!
起きてた時間よりも、睡眠時間のほうが長いですからね(笑)
まぁ、野郎宅で過ごす時間に変わりはないのでいいんですが…!
それでもなんかもったいない気がしなくもない(´‐ω‐`;)
寝るのはすきなんですが。
なんかもったいなかった気がしちゃいますよね!(笑)


そんなわけでー(*`ω´*)
いつもより一本はやい電車乗ったのに!
途中で腹痛に見舞われ(笑)
結局一本遅いのに乗ってます(笑)
自分でもアホだなぁと思うwww
でもまぁ仕方ないです。
おなか痛かったんだもん(*´・ω・`*)←←

あしたから三連勤です。
それが終わったら、にれんきゅーなので
それを利用してばーちゃんち行きます(*`・ω・´*)
多分いもーとと一緒…かな!
直前まで予定が決まらないなんて、我が家ではよくあることですヽ(゜▽、゚)ノ
ま、どーにかなれw←

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ