雪降れば、冬。

あしたは、更に冷えるそうで。


そんなわけでこんばんはヽ(*゚ω゚*)ノ
なんだか寝ても寝ても寝たりないです。はゆらです。
ここんとこ、割と早寝してるつもりなんですがね(*´・ω・`*)
眠たさが抜け切らない感じです。
なんでだろう…

さて。
今日も通夜でした(*´∀`*)
真ん中サイズの式場の予定だったんですが
受注の段階で、一番広いとこに式場変更ヽ(゜▽、゚)ノ
なんだかここんとこ、一番広い式場での式が続いてる気がするなぁ…!
午前中は、前回外注の方が献茶してた、ってことで
お掃除とかのチェックとやり直し。
かなりできてないとこがあって、全部終わるまで二時間近くかかりましたね(;^ω^)
あそこ広いから大変だった…!
それでも若干妥協しちゃいましたしね(ФωФ;)サーセン。
そのあと、事務所戻ってひとりぼっち。
することなかったので、早めのお昼しちゃいました(ノ∀`*)
11時過ぎたし、いっかな!と(笑)
その影響か、通夜の前にかなりおなか空いてたことは内緒です(*´・ω・`*)
かったるいし、ふわふわした気分だしで
大変でした(笑)
お腹すいたらなんもしたくなくなるよね!ヽ(゜▽、゚)ノ

ってわけで
午後からは準備。
久しぶりに一人でお棺出したりしょーとしましたが
先輩の先輩が手伝ってくれました(*´∀`*)
お棺出すの、あたしはわりと好きです。簡単だからね。
だから、それを勝手に男性スタッフに頼もうとした
ねーさんにびっくりしました。
なんだかよくわかりません。
とりあえずね。
先輩らは三時に来たんですが。
そのころには全部用意終わってました、みたいな(笑)
まぁいつものことですよね。
用意もなぁ…もっとはよ終わらせれたらいいんですが。
あちこちうろうろしてばっかで、なかなか進まなかったりして(´∀`;)
あたしの悪いとこです。
ほんとに要領悪い( ;∀;)

なんかあっという間に開式一時間前なってて!
あたしは今日も一階でご案内(*`・ω・´*)
紙しきみあるのに受付さん三人は少ない!(笑)
…ので、あたしが受付のお仕事手伝ったりしてました(・∀・)
お客さんが一気にどばっと来たりしたら、なんか超ばたばた(笑)
閉式後も、電話と受付さんと
両方に呼ばれて頭パンクしそーになってました(ノ∀`*)
あたし、そゆのに弱いんです…!
だけど、今日の受付さんも優しかったし(*´艸`*)
怖い人じゃなくてよかった…!
うるっさいとこはうるっさいですからね(*´・ω・`*)
そゆ人じゃなかったら、一安心なのです。



まぁ、なんやそんな感じで!
ここんとこ、ほんとに食欲が半端じゃないです。
あきらかに食べ過ぎ。
肥えてきてるの、わかってます(´;(ェ);`)
外は風強そうだし、あしたは寒いんですってね。
どーしまひょヽ(゜▽、゚)ノ
足凍えちゃうかも(笑)
ま、電車は大概温いし(*´∀`*)
近鉄さっむいけど!><
ねむたいからさっさと寝ます(*´っω・`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ