斜め前限定。

そんなわけでこんばんは(*`ω´*)
ここんとこ、早寝してるつもりなのに眠たさが抜けません。
はゆらです。
なんでなんだろう…
単純に寝足りないのか。
眠りが浅いのか。
起きるタイミングが悪いのか(笑)
あとは、おなかのちょーしが残念なままです(*´・ω・`*)
ぐぬぬ…
おなかから来る風邪とかなのかしら?
わかんないけど><
おなかは強い方だと思うのになぁ!
困っちゃいますね!
ちょとバタバタしたときに、お腹痛くなったりしたら…と。
それが怖いわけですね。
トイレ行きたいときって、トイレのことしか考えらんないよね、ってゆー(笑)
そゆことですね(ノ∀`*)www

さてさて。
今日も式でした。
どんでんなるかと思ってましたが、なりませんでした(*`・ω・´*)
今日の通夜は、入ってみたい気もしたんですけどね。
なんたって「お寺さんの親戚の式」なのです。
いつも来てくれるお寺さんが、喪主さんをしてたそうな。
違和感あるだろうなぁ、と。
どんな式だったのかな…!
お寺さんの式ではありますが、他のお寺がお寺として来るそうなw
そこがなんか不思議な感じですよね!
階段で、喪主さんとすれ違いましたが通夜のときのお寺のカッコしてましたね!
なんて言うんだろう?袈裟??
地味ーな、あのカッコです。
あしたとかどんなカッコなのかな。
そゆ、ちょとしたことが気になります(*´д`*)

昼間、自分の入った式は!
一番広い式場だったわりには、そんなたくさんお客さんは来ず。
てんやわんや、って感じではなかったです。
あたしは今日も一階で案内(*`・ω・´*)
受付は、式場のある階に上げてしまったのでw
ほんとに、あたしは式場に上げるだけですヽ(*゚ω゚*)ノ
受付さんと話すの、わりとすきなんですよね(*`ω´*)
わけわからんちんなこと言われたりもするけど!
大概はいい人が多いしね(*´∀`*)

そんなこんなで
6時過ぎには掃除とか、やっと終わった感じです。
12時半開式とか、久しぶりだったなぁ…
やっぱりどんだけ頑張っても、終わるの遅くなっちゃいますよね。
6時とか!(笑)
通夜の日と大差ないもんねヽ(゜▽、゚)ノww
あしたは早く帰るつもりなんだけど!(笑)
通夜発生してる気がするなぁ…(*´・ω・`*)
恵方巻き食べれるかしら。
豆まきできるかしら。(笑)
通夜なら通夜で!
朝のうちからわかってたらいいんだけどなぁ。
昼過ぎまで、どーなるか確定しないのが困ったさんですね(*´・ω・`*)
まぁ、もう慣れましたけど。



ばーちゃんち行く計画も、やっと前に進みましたし(*´∀`*)
たのしみですねw
ばーちゃんたち元気かな!(*`ω´*)
にれんきゅーエンジョイするためにも、あと1日(*`・ω・´*)
気合い入れていきましょw\(*^▽^*)/

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ