二重音声=しあわせ。

変な時間に寝ちゃって!
変な時間から野郎に電話しはじめて!(笑)
そのままいまに至ってます(笑)
はゆらですヽ(゜▽、゚)ノ


そんなわけで!
結局、予想通り今日は通夜でした(*`ω´*)
っても
親族さん大人五人とかってゆー少なさ。
お寺さんも、よく知った人だったしで
なんで献茶二人も?って感じの式でしたね。
献茶も、ひでぽんとふたりだったからかなり動きやすかった(*´∀`*)
歳が同じなこともあって、あれこれ言いやすいからかな。
どの人とも、そーなるのがきっと一番なんでしょうけど…
なかなか、そんなうまいこといきませんよね(*´・ω・`*)
まぁ、そんな感じで!
6時からの通夜だったし、準備も朝のうちにしてあったしで
夕方にホール行って、ドライとかだけ用意して。
まったり過ごしてました。
そいや(笑)
ホット用のペットボトルに、ポットから直接お湯いれて!(笑)
粉末のお茶を作ったんだけど(*`・ω・´*)
なんか!
やたらペットボトルが膨れた気がして、すごい怖かったです(ノ∀`*)
やっぱり熱いの入れすぎなのかなぁ…!
ホット用のペットボトルだから大丈夫かな?って思ったのに!
あんまり大丈夫じゃなかったみたい(*´艸`*)
今度からはちょと冷ましてから入れます(*`ω´*)
ポットから直接はやりすぎた(笑)(笑)
飲むのも大変だったし!熱かった!!
そんで、あんまりおいしくなかった(*`・ω・´*)
持って帰っておかんにも飲んでもらったけど
やっぱりおいしくないって言ってた!(笑)
あんな微妙な味のお茶をお寺さんに出してると思うと…
かわいそーになりますね!(笑)

そんな感じで
6時開式で、7時前の電車乗って帰ってました(笑)
お勤め終わって片付けすんの、やたら早いwww
高速でした(*´∀`*)
あしたの用意もしたし、すごい頑張った気がするよ!(笑)
あたしよりも、ひでぽんのがんばりだと思うけど…w


で!
おうち帰ったら、恵方巻きあったよ(*`・ω・´*)
あたし鮮魚食べれないから、もちろんサラダ巻き的な(*´艸`*)
久しぶりに食べたけど、なかなかおいしかった(*`ω´*)
酢飯も、いっとききらいだったけど
最近また食べれるようになったし(笑)
納豆とかもそんな感じだなー(*´ω`*)


よしw
あと五時間くらいしたら、ばーちゃんちに向けて小旅行気分で行ってきます(*`・ω・´*)
すごく楽しみですw
やばいよ(笑)
こんなに楽しみになるとは思わなかった!
行くからにはたのしみますよ(*´艸`*)
三姉妹で一泊してきますw
一年ぶりくらいかな!ばーちゃんたち元気かな!(*´ω`*)
寝てないけど、なんとかなるさ(*´艸`*)
変な時間に寝ちゃって!
寝れなくなっちゃった!(笑)
ま、テンション高いしw
どーにでもなるさ!どーにでもなれ!www

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ