夢の新幹線。

そんなわけで(*´∀`*)
ばーちゃんちなうですw

今朝は結局寝ずに支度しまして!
空き時間にちょこっと寝たくらいですかね(ノ∀`*)
眠たさは不思議となかったです。
やっぱりテンション高かったのかしら(笑)
ってゆーのも!
いもーと二人と、あとは野郎とでね。
新幹線に乗る予定だったのです(笑)
どんなメンツ?って感じですがw
なかなか楽しかった(*´艸`*)
ってゆーか、ものすごい楽しかったwwww
目的地は違ってるので、途中まで一緒したわけです(*´∀`*)
こだまでまったり、三時間ほどでしたが…w
やっばかった。
ものすごいはっぴーな時間でした(笑)

新幹線乗って、しばらくはいもーとと野郎が質問のしあい(*´艸`*)
はずかしー思いすんのあたしだけね><
なんてこった!ヽ(゜▽、゚)ノww
野郎にマジック見せてもらいましたが…w
近すぎたのと、きんちょーしてたのとでぼろぼろ(笑)
最終的には成功しましたが…w
なんかかわいかったなー(*`ω´*)
頑張ってる感じが(笑)いいねw
マジックとかさ!
ささっとできちゃう人、すごいなーと思う(*´∀`*)
あたしぶきっちょだからなぁ…(´;(ェ);`)

で!
新幹線でまったりしてたら、あっという間に到着。
たのしー時間をありがとう!(*´艸`*)
改札でたらばーちゃん待ってくれてて!
すごく久しぶりな感じ(*´∀`*)
どんどんちっちゃなってく気がする。気のせいかな。
相変わらず赤が似合う(*´ω`*)
そんなばーちゃんが、すきw
お魚屋さんと駄菓子屋に寄り道してから、事務所へ。
あそこ行くのも久しぶりでした(*´∀`*)
おじちゃんも居た!
いとこたちは、インフルに倒れてるらしーです。
会いたかったなぁ…(*´・ω・`*)
しばらく事務所でくつろいでから(笑)
晩ごはんのお買い物!
…の、ついでに服とかも買ってもらっちゃいました。
春物かな?
よくわかんないけど、ニットなかわいいの!
欲しかったんですよねー(*`ω´*)
ただ、それに合うスカートがあるかしら。ないかもなぁ。
あたしのタンス!
似たり寄ったりなのばっかりだもんなぁ(´・ω・`)
どーにかしたいなぁ。
いろんなカッコをしてみたいです。なかなかできないんですが。
おうち帰って、晩ごはん(*´ω`*)
ばーちゃんのごはんおいしかった!
野菜とお肉を蒸したやつと、白身魚焼いたのと
青椒肉絲と…あとは、いろいろ。
おかずいっぱいだった!
なんかしあわせだなーと思った(笑)
やっぱり、作ったごはんはおいしーです。


そんな感じで(*´∀`*)
まったりゆっくりさせてもらってますw
あしたの昼過ぎには帰る…かな。
荷物めっちゃ増えました(笑)
ちゃんと持って帰れるかしらw
それがすごく心配です(ノ∀`*)www
すてきなにれんきゅーだわ!
充実してます(*´∀`*)わふーw

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ